今夜はしもきたー( ´ ▽ ` ) | きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、きぃこクッキーのブログです。音楽活動の事や、日々のことを書いています。
アコースティックユニット「傘とキミ。」vo.toypiano担当。
ザ.ウドニーズのvo.うどにゃんとしても活動中。
FM桐生「クッキーですよ」パーソナリティ。

おはようございますニコニコ

お昼からロポで傘とキミ。リハのため、

早起きして戸塚へと向かっております新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



今日はなんだか、冬っぽい!雪の結晶

車を降りたらすごくさむくて、

マフラーをしてこなかったことを、後悔ゲッソリアセアセ


そして夜は、夏ぶりです口笛


下北沢ブルームーンさんにて、

傘とキミ。新年1発目のライブですーウインクキラキラ



今日も3人編成なのですが、、、


まりこちゃんが新しい楽器を使うとのことで、


また新しいサウンドになるのでわと、

ワクワクですおねがいラブラブ


ふたご座 1月8日(月.祝)ふたご座

下北沢ブルームーン

オープン18:00
スタート19:00
チャージ¥1600+1ドリンク
 
1.ナチコアンドカーズ
右矢印2.傘とキミ。
3.勇庵


お時間ありましたら、ぜひ、遊びにきてくださいニコニコ
おまちしておりますーウインク


きのう食べたパンケーキラブ
Garment Dictrict by bedford cafe
{CC437495-0465-41C5-A1D2-7F309D66BAC0}

ここのパンケーキがいちばんすきおねがい
グリーンカレーも最強ですラブ
{FDCFF2FB-1084-47E1-89E8-31A5F74915FE}