力尽きた、にっちょび。 | きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、きぃこクッキーのブログです。音楽活動の事や、日々のことを書いています。
アコースティックユニット「傘とキミ。」vo.toypiano担当。
ザ.ウドニーズのvo.うどにゃんとしても活動中。
FM桐生「クッキーですよ」パーソナリティ。

お風呂につかり、そうそうにベッドにもぐり、

なんとかブログを書いておりますチーンzzz


ああ、あっという間のにっちょびだった笑い泣き



昨日は、久しぶりの傘とキミ。inとつかで、

昼間はディストルさん主催のイベント

「フェスカフェ」に参加してきましたニコ音符


あたたかく聴いていただき、本当にありがとうございましたほっこり

CDも、わたしのソロベストアルバムもちゃっかり並べて笑


傘キミ、きぃこクッキー、共にたくさんお買い上げいただきましたキラキラ

ありがとうほっこり

野外、風強かったけど、
気持ちよかったー流れ星


そのあとちょっとお茶してコーヒー

ロポでみっちり傘キミリハしましたグッキラキラ


久々の曲をアレンジしなおしたり、
確認したり。

ホント久しぶりに

丸レッド秋の3部作
丸レッド満ち足りない月の夜に

をやったよーグラサンハート


リハを終え、わたしはひとり
トツカーナで衣装探しスカートTシャツ

好きな古着屋さんをのぞいて、
古着じゃないワンピースを購入乙女のトキメキ
ナスじゃないのよふんわり風船ハート

そして腹ごしらえおにぎ
写真、食べかけ笑

充電したところでロポへもぐもぐ

夜はシンガーソングライターの山本果歩ちゃん企画ライブ

「この国が干からびるまで晴れたとしたら」

に出演させていただきましたチョキラブラブ


果歩ちゃんのレコ発企画に呼んでいただき、
本当に光栄で、嬉しかったですキラキラキラキラ

共演のてれすこさんもだいすきなアーティストさんなので、

めっちゃ楽しかった!!!!!!

果歩ちゃんの歌もピアノもギターも衣装も最高だった!!!!!!


まりこちゃんがゲストで登場したり、
とても素敵でよかったラブ

傘キミもすごくいいライブだった気がするニコ

ここでもCD購入していただきましたキラキラ


果歩ちゃんのレコ発ということで、
ロポは満員御礼拍手拍手拍手


実は昨日、

わたしが大好きで大好きで大好きな

YUKIちゃんと岡村靖幸さんのツーマンライブが
武道館で行われていて、

わたしには奇跡みたいなツーマンで笑い泣き

もちろん見たかった!!!!!!


でも、だいすきな山本果歩ちゃんの大切なレコ発にご一緒させていただける喜びが、


YUKI×岡村靖幸を、


上回ったよチョキキラキラ


お客さまもすごくあたたかくて。


参加させていただけて、

本当に幸せでしたほっこり

ありがとうほっこり


そんなわけで、

今日はゆるーくすごしたわたしですイヒ


サンキで可愛いセーターとニット帽をゲットしてきましたウインク
なんと!599円!おーっ!キラキラ

かわいくて安いのさいこーイヒ

でわ、寝ますzzz

おやすみーzzz