すてきなおくりもの | きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、きぃこクッキーのブログです。音楽活動の事や、日々のことを書いています。
アコースティックユニット「傘とキミ。」vo.toypiano担当。
ザ.ウドニーズのvo.うどにゃんとしても活動中。
FM桐生「クッキーですよ」パーソナリティ。

今日は地元、桐生市の糸や道りのおまつりでライブでしたニコ


すっごい久しぶりだったーキラキラ


お天気もめちゃくちゃ良くて、気持ちよく歌ってきましたグッルンルン



わたしの前に出演していた、

M'S ガールズプラスAのキッズダンスチーム乙女のトキメキ


ウドニーズでいつもお世話になってるダンサーのマリ先生のダンスチームキラキラ


久しぶりに会ったら、みんなすごく大きくなっててえーんラブラブ


感動もののダンスでした笑い泣きラブラブ


そのあとも久しぶりにお会いできた方々が続々と笑



さすが地元日本国旗乙女のトキメキ

ライブ後に声をかけてくれた若いお母さんふたご座

「フルートとか、、、やってませんでしたか?」


!なんと!!!!!!


わたしがフルートを習いに行っていたフルート教室の生徒さんだった女の子でした!!!!!!


わたしによく気付いてくれたなぁえーん


声かけてくれてありがとうほっこり
うれしかったなほっこり


いつも応援に来てくれてるみんなや、

おもぱっちょファミリーもきてくれてイヒ

本当に嬉しかったほっこり

ありがとん豚乙女のトキメキ


そして、久しぶりにお会いできた

ともみちゃんとお母さん晴れ

ともみちゃんの結婚式で歌を贈らせていただいた以来の再会ほっこり


来てくれただけでもうれしいのに、、、


すてきすぎるプレゼントを頂きましたラブラブラブ


じゃじゃーんガーン!!!!!!

すっ、、、すごすぎる、、、


ベストアルバム発売のお祝いにって、

描いてくださいましたガーンラブラブラブラブラブラブ


それにしても、、、


すごすぎだよっ!!!!!!!!!!!!


(注:ともみちゃんと並ぶと、飛び出る!きぃたん!になっちゃうので遠近法を使用しております笑)

大切に飾りますえーんキラキラ


そして、アソートメントクッキーセカンドパッケージ初回特典付き...


ラスト3枚となりましたー拍手拍手拍手
(現時点で取り置きご予約分はとってありますよーOK)


30枚以降は通常パッケージとなりますくもり

明日は北上尾T'S PALさんにてライブですマイク乙女のトキメキ

ぜひぜひ、初回特典、ゲットしてくださいねダルマ
お待ちしておりますおすましペガサス乙女のトキメキ

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

11月4日(日) 北上尾T'S PAL

open18:30
start19:00

料金1500円(1ドリンク付き)+1オーダー

出演

ガノス
遠藤翔太
きぃこクッキー(20:20〜)

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角