ヘアメイクコンテスト。 | 音楽室の鍵

音楽室の鍵

VERONICA VERONICOのボーカル、歌詞担当、鍵子(キーコ)のブログ。
新大久保で生まれ育ち、無類の鳥好き。
ライブと食べ物の話題多め。
鍵のグッズを集めるのが趣味です。
鍵は新しいことを始めるのに良い、
そう母が言ってわたしにくれたのがきっかけ。

さてさて、18日は美容師のヤンちゃんの社内コンテストでした。



なんの偶然か分からないけど、わたしが5年ちょい勤めた代々木の店からすごく近い、美容学校のホールで!(笑)




事前の準備(カラーリング)もしっかり終えて、本番ではカットとスタイリング、
それらを総合的に評価され表彰されるそうですヽ(・∀・)ノ


わたしのカラーはやや落ち着いた茶色に、内側だけアッシュを入れた髪が見え隠れ…
写真では分かりづらいかもしれないけど、風が吹いたり、動いたりすると、とても綺麗なグラデーションになってます(^_^)v


(もっと奇抜な髪を想像してたらごめんなさいwそうなったらなったで、わたしも仕事できないしねww)

次に撮る予定のPVのイメージで整えたんだそうですヾ(@゜▽゜@)ノ


メイクはご覧の通りがっつり!

このつけまつげ、すげーヽ( ̄▽ ̄)ノ


ヤンちゃんと一緒にヽ(*´▽)ノ♪


合間に、代々木のバイト先で交流のあったコーヒー屋さんも行けた♪(* ̄∇ ̄)ノ

老舗喫茶店で美味しいんだよ~ヽ(・∀・)ノ






コンテストは入賞できなかったけど、
なんとヤンちゃんと同じお店の人が、別の部門で、9年越しの優勝を果たしていました!



全店から、百人以上集まっている中で、すげーヾ(@゜▽゜@)ノ


本当に夢にまで見た優勝だったそうなので
、名前を呼ばれた瞬間、号泣してた(゜▽゜*)

一生懸命ッテイイネ!q(^-^q)


そりゃ、9年毎年チャレンジした成果の賜物だよねーq(^-^q)危うく涙腺ゆるむとこだったわ。



ちなみにヤンちゃんは今年、初参戦。





内心かなり悔しかったみたいだけど、まだまだこれからたくさん努力できるもんね~ヽ(*´▽)ノ♪

1つだけヤンちゃんにアドバイスできることがあるとすれば、
次回、モデルはもっと頭の小さい、高身長の細長い人を選んだ方がいいと思う!(笑)




はー、慣れない場所でちょっと疲れたけど、良い経験と刺激になった1日でした!
(^-^)/




さあ!今日は新宿でライブだよー!


なんか忙しいな(゜▽゜*)


~ライブ情報~
------------------
2013/11/19(火)
新宿Motion
UTAGE presents #35 大奥ROCK
■ACT..Jump the Lights/秋沙雨/VERONICA VERONICO/Laco/NEIGHBOURHOOD/SQUARE SHEEP
■OPEN17:30/START18:00
■TICKET...adv/door共に2,000yen

出演はトリの21:35から!
少し遅い時間ではありますが、この日は平日イベントとは思えない豪華なラインナップです。
渋谷GUILTYで共演したプログレッシヴポップバンド「秋沙雨(あきさざめ)」を始めとして、
「大奥ROCK」のタイトルが示すとおりクオリティの高い女性ヴォーカルバンドが目白押しの一日!
------------------
12/13(金)、吉祥寺SILVER ELEPHANTにてVERONICA VERONICO、ROYALWE、THE FUZZACTによる3マン企画「バミューダトライアングル」を開催します!

2013/12/13(金)
吉祥寺SILVER ELEPHANT
VERONICA VERONICO/ROYALWE/THE FUZZACT3マン!
■OPEN18:30/START19:00(予定)
■TICKET...adv/door共に1,500\
------------------




クリスマスパーティー開催決定!!

12/23(月祝)
~VERONICA VERONICO X'mas Party~
■START...18:00(3時間程度の予定です)
■TICKET...4,000\(ドリンク&食事付き!)
@カラオケスナック「ひげ」
(新大久保駅徒歩5分)
http://www.e-shops.jp/local/nsh/map/4991218885.html

もちろんアコースティックライブ有♪


この夜は、ヒグサンタが現れるかも・・??

そして、鍵子パパ&ママが乱入する恐れが・・??


まあまあ、細かいことは気にせずみんなでわいわい忘年会がてら盛り上がりましょう!



人数に限りがありますので、
ご参加の御予約は【11/30まで】とさせていただきます。

御予約、お問い合わせは、ブログのコメントかメッセージ、
info@veronica-veronico.com またはTwitterのダイレクトメール、リプライにて承ります!