アンプ寿命。 | 音楽室の鍵

音楽室の鍵

VERONICA VERONICOのボーカル、歌詞担当、鍵子(キーコ)のブログ。
新大久保で生まれ育ち、無類の鳥好き。
ライブと食べ物の話題多め。
鍵のグッズを集めるのが趣味です。
鍵は新しいことを始めるのに良い、
そう母が言ってわたしにくれたのがきっかけ。

昨日は路上ライブ!でした!

{00AFE11B-3A4A-4F16-8E2C-58EFABFAF7A0:01}


{6A69A2EE-14B1-407E-89F6-7A2EE1B356CC:01}

{7EFE1FC5-759E-4A1E-8A8A-8AAA6A0790FE:01}

{5E7E428E-9F7A-4638-B628-5C103FA7F6DD:01}




{321868C0-2866-42FC-9373-57FB4D260D58:01}





アウトドア夫妻のキコちゃんが、たまたま東京きてたみたいで、ちらっと寄ってってくれましたー*\(^o^)/*


ディズニーさんのお土産。
{B94DC5BA-3A4F-4A74-9218-5E45E36F0621:01}



1セット目で、ヒグヒグのアンプが、またまた完全に音が出なくなり、
間奏中にキーコのマイクで拾ってあげてる図。
{351F4560-C4A8-4D55-BE95-5C182F23265F:01}

{937AE1E8-4F7F-4DEB-A548-3907CE6C31FE:01}

「へいへーい、どうしたどうした~」





その1セット目のツイキャスはこちら!笑








{06E886C9-0879-412F-B759-55526B67F2B4:01}
参ったねこりゃ





この日は、中央口は先客がいらして、反対口も止められてしまったんで、




錦糸町へ移動!




結構、お集まりいただき、ホッと一安心です*\(^o^)/*





さ、9/16、第七極点vol.12フロアライブイベントまで、もう間もなくだよー!!!