しごとはじめ。 | 音楽室の鍵

音楽室の鍵

VERONICA VERONICOのボーカル、歌詞担当、鍵子(キーコ)のブログ。
新大久保で生まれ育ち、無類の鳥好き。
ライブと食べ物の話題多め。
鍵のグッズを集めるのが趣味です。
鍵は新しいことを始めるのに良い、
そう母が言ってわたしにくれたのがきっかけ。

今日から仕事はじめです。



もー……休みが終わるのってなんでこんなあっという間なんでしょう。なんとゆうことでしょう。




{F8B5919C-7521-4F3F-B3D3-6EB80CBA6967}

↑職場に、新潟の子がいるんだけど、その子からもらった日本酒と、ルレクチェという洋梨が半端なく美味しかった!!


初詣で食べた久々のサザエさんラブ
{0FC59944-ACAD-4D91-AD39-300DBB8D94EB}

↑子供のときから、黒い「クルン」としたところも食べてて、まわりの大人を驚かせていました。
今ももちろん好きです。カナヘイうさぎ



太鼓も見ました。後ろはものすごい大きな太鼓!
{7BDBAA7B-13D4-4BC7-8B51-99B978240B28}

間近でこれだけの人数で叩く太鼓はなかなかの音圧あってよかった爆笑




そんな年末年始は飲みすぎ食べすぎたので、今日と明日は胃腸を休めることにします無気力ピスケ


いやー。次の正月が待ち遠しいです。



そうそう、ベロニカベロニコのフェイスブックページに、前に秋葉原の路上ライブを見てCD買ってくれた外国の方が、新年の挨拶とともにこんなイラストを作ってくれたのが嬉しかったですつながるうさぎ
{A91860A2-BA69-4DE0-B0F0-8C4238533F4C}

東京タワーをバックに!


こんなデザインの東京土産とかありそうつながるピスケ




たぶんもう日本にはいないんだろうけど、未だそうやって気にかけてくれてる人がいるのは嬉しいね〜照れ



ちなみに1/7土曜の路上ライブはまだお休みになります!(仕事の都合ですみません)



その代わり、年始一発目は、1/6の新宿、それと1/8は月見ルでライブあるので是非お越しください!とびだすうさぎ2

新しい年をお祝いしましょう日本酒


ライブスケジュール!

--------------------
2017/1/6(金)
新宿FNV  
"OPEN IT!-新年会2017-" 
■ACT…Bahboon/Summer Olympics/やさぐれ/VERONICA VERONICO 
■OPEN19:00/START19:30
■TICKET…adv/2,000\ door/2,500\


年明け一発目は新しい出会いからのスタート!

SXSWコンテストで出会ったバンド"花ト散るらん"のドラマーが企画しているイベントにお誘いいただきました!

--------------------

2017/1/8(日)
青山月見ル君想フ青山月見ル君想フ
山本ハテナ Presents

{EE1865D1-64B4-4BFF-8D9A-57D0629BF2F7}

--------------------
2017/1/27(金)
新宿Merry-go-round  
"第七極地戦 vol.1"VERONICA VERONICO vs the 8flag
■ACT…the 8flag/VERONICA VERONICO 
■OPEN19:00/START19:30
■TICKET…adv,door/2,500
--------------------

2016/1/30(月)

渋谷Guilty

テツロー(サクピクルス)&本田 (渋谷 Guilty)

バースディー♪

開場18:00 開演18:30

前売り¥2500 (+1d)

サクピクルス

(Aka-Chochine)

VERONICA VERONICO/うたれん

and more




公演の詳細お問い合わせ/チケットご予約は info@veronica-veronico.com まで!
または当ブログへのコメント、Twitterへのダイレクトメッセージ/リプライにて承ります!


※公演数が多くなってまいりました為、口頭でのチケットお取り置きが困難になってきております。なるべく上記のメールアドレス、Twitterのダイレクトメール及びリプライにてチケットのご予約、または事前にご購入をしていただけますようお願いいたします。



■VERONICA VERONICO定期配信ツイキャス「月曜日 夜の使者」!現在、月1での配信中!
http://twitcasting.tv/vero_vero5/show/



アーティスト支援サイト"Frekul"参加中!
限定コンテンツ満載のプレミアムサポーター募集中です♪

http://frekul.com/artists/profile/vero_vero5



■VERONICA VERONICO ミニアルバム"SIREN"

※ご購入は info@veronica-veronico.com までご連絡下さい♪