パズドラ日和〜42〜 | アクア

アクア

鯉 水草について書きます

今日のサファドラいって来ました。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


一個抜けてるけど全部KSでした。
本当に2倍か!?
しかもAmazonで
予約したモンスター図鑑が
昨日も届かなくて、
さすがに今日は届くと思ったら
さっきメールで
在庫がありませんとか
来ました。
注文出来て、在庫ありと書いてあったのに、在庫がないとか
もう本当に最悪ですね
しかも注文をなかったことにされました。
今頃本屋回ってもあるはずないし、
ギャンブルメイジで
やる気出ると思ったら、、、、
もう引退しようかな