パズドラ日和〜42〜 | アクア

アクア

鯉 水草について書きます

今日Amazonから
1月2日に届くと、
メールが来ました!!
予想では、
15日くらいだと思ってたら、
以外に早かったので
やる気復活しました!!

炎の暦龍は
水ぱや、シヴァぱ
などいろいろ試しましたが
やっぱり、半減チームが
一番安定します!!
photo:01


こんな感じのチームで
フレンドはフレアドラールで
楽勝👍
では、ないですが、、、、
このダンジョンは
まず5Fのデビルの最終進化達が
大変です。
バインドされたら、
半減も消えるので、
炎を先に倒すのをオススメします
水は1/2にしか出来ないけれど、
バインドできる相手が
スサノオだけなので、
スサノオは、
水バインドされた時のみ使うので
問題ないです。
もってない人は
ネギや、ゴーレム、二時のおっさん
オロチ、エキドナなど
でもいいですが、
スサノオを神で、5ターン延ばせて
体力がけっこうあり、
バインドもされるので、
普段は囮で、サメがバインドされたら
助っ人として使えるので便利です
あとHPは10000以上あると楽です。
9Fはとにかくめんどくさい
大回復やられた瞬間、
iPhoneの電源を切ります!!
BOSSはとにかくめんどくさい!!
基本ヘラのスキルで削ります
ドロップ排除しまくってくるし、
ボムも連発して来ます。
あととにかく長い
80ターンぐらいかかりました。


とにかく
ヘラ又はゼウスは必須で、
スサノオなどのバインド対策も必要です。
あと雑魚用に攻撃力の高い奴
L/Fは、炎1/4水1/2でもいいです。
アラウルネはコンボ繋げば
なんとかなるけれど、
デビルの最終進化達は、
水半減がないと、バインドされた時
大変です、