韓国行ったらGO TO MALLでお買い物 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


韓国行ったら、


GO TO MALLだよね飛び出すハート

ってことで、今回も行って来ました。


韓国着いてホテルに荷物置いて即行ったので、まず腹ごしらえから。



端の方にある軽食屋さんで、



キンパを食べてから買い物スタートしました。

空腹だと買い物効率も下がるのでね!


3月2週目だったので、ほぼ春物でした。



寒かったら現地で買えばいっかー!と思ってたら半袖とかでした←






春らしいカラーも沢山出てたし、







ベージュ系が多い感じでした。



ウォーキング用に、




この辺り可愛いなーと思いつつ、買わず。



韓国といえば?キャラ物パジャマですが、テカテカっとした素材が苦手だったんですが、



なんか綿っぽい素材のがあって良さげだったけど、買わず。



季節も中途半端だし、今回はあんまり買わなかった…と思っていたんですが、



ホテル戻って見てみたら…まぁまぁ買ってんな昇天


春夏物は薄いし嵩張らないから良いですね!

やっぱりGO TO MALL楽しいです♡