話題の朝鮮美女の日焼け止め! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


日焼け止めは年中必須で、一歩も外に出ない在宅勤務の日も塗ってますが…正直、こまめな塗り直しはできてないよね滝汗滝汗滝汗
海行ったり、今日は野外!って日は、塗り直すようにはしてるけど、日常生活ぐらいだとあんまりできていない自分笑い泣き

この前韓国で皮膚管理した時も、


カウンセリングでシミ・肝斑の相談したら、

とにかく日焼け止めを!

そして、朝塗ったら少なくとも午後塗り直しを!

との事で、今年は小まめな塗り直しをしっかりやっていきたいです(今更←



って事で、お世話になってる日焼け止め達。



✔︎Easydew RX

✔︎luvum

✔︎FROM NATURE



Easydew RXは、皮膚管理後にも使えてほんのりトーンアップするのも有難い。

luvumは、伸びも良いしとにかく艶々になるので艶肌を仕込みたい日はコレです。写真白く見えるのは艶で、トーンアップ効果はほぼ無しです。

FROM NATUREは、スティックタイプなので時間がない日や塗り直し用。程よい艶感が出るのでお肌が綺麗に見えます。


で、本題。(遅

SNSで話題の朝鮮美女の日焼け止め!



話題の韓国コスメって、日本で流行ってるだけのパターンもあるけど、朝鮮美女の日焼け止めは韓国女子達の間でも話題になってるし、



オリヤンでもブランドでバーンと出ていて、しかもセール中だったので、私も購入してみました!



テクスチャーは緩めで、かなり伸びが良い!

白のクリームタイプだから一見白浮きしてきそうな感じですが、



水分感があってめちゃくちゃ伸びが良い!!!



全く白浮きしないし、厚塗り感ないし、ムラにならないし、時間が経っても乾燥しないし、日焼け止め特有の匂いもない。…噂通り凄いわ!!!



トーンアップや肌色補正的な下地効果はないけど、スキンケアみたいに使えるテクスチャーが素晴らしいです♡まだやってないけど、メイクの上から塗り直しにも使いやすいかと。

日焼け止めの塗り心地ってなんか苦手だなぁ〜って方は、是非使ってみてほしいです。



パッケージが少し簡易的?と言うか薄い?気がしますが、逆に最後の最後まで絞り出し易そうです!

小さめなので、このまま持ち運べるサイズ感も良いです!


私もお気に入りの日焼け止めになりました飛び出すハート

オススメです♡