最近のデパコス購入品 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


韓国コスメにハマってからデパコスに疎くなったけど、気になるアイテムはちょいちょい買ってますウインク

まずコレ↓


ADDICTION

スキンプロテクターソフトグロウ


これは絶対使ってみたひ!と思って、前のめりに予約しました。



2色展開で、夏はゴールドっぽい左のヌーディアプリコットも可愛いかな?と思ったけど、私は透明感出そうな右のピュアブルーにしました!



ぱっと見分からないけど、馴染ませると…



すっごい粒子の細かい綺麗なパール感♡

この写真だとかなり白っぽく見えるけど、伸びも良くて白くかたまる感じはないです。



グロウって名前の通り、乾燥してくる感じもなく濡れたような艶感もあります!派手過ぎないけど塗るとお肌が華やかに見える感じかな?

密着力は普通。←いきなり辛口



あとは密かに集めてる



CHANELのリップ。

やっぱり好きだわ、このリップ♡

今回は中国で人気の116DREAMを買いました。



落ち着いた感じの大人カラー!



マット過ぎず艶々過ぎずで使いやすい。



私の唇に使うと赤みはそんなに強くなくて、コーラルっぽい。



陽が当たると左。

室内の照明に当たると右。


会社にも使えるしプライベートでも年中使いやすそうな万能カラーです。



限定のこれも可愛いデレデレ飛び出すハート

相変わらず、ハイライトにハマり中。



他にもちょいちょい狙ってるアイテムがあるので、買ったらまた書きます飛び出すハート