久しぶりの広蔵市場を満喫。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


久しぶりに広蔵市場へ行って来ました!




市場って韓国を感じられるから楽しいデレデレ
…けど、



めっちゃ人多いっっっ滝汗滝汗滝汗

観光客はもちろんだけど、平日なのに韓国の方も多くてかなり賑わってました。



韓国らしいポーチは、よくある柄?だけじゃなくて、可愛いお花とか形も色々あって、買うならココだな!って思いました。



このドライ苺?は色んなお店で売ってました。

砕いてヨーグルトにかけたりすると美味しいから買いました!



チャンジャとかお惣菜系。

試食もできて美味しかったし、真夏とかは危険だけど3月だったしいけるかな?と買って日本に持って帰りました!しっかり包装してくれたので、液漏れもなく無事でした。本場の味、美味しい♡


あと、広蔵市場と言えば…



クァべギ!

揚げパンは自ら買って食べるか?って言われたら買わないけど、これは他とは全然違って軽くて何個でもいける!って聞いて、食べてみたかったんです♡



お店の前だけでなく少し離れた道にまでズラッと列ができていたけど、回転早いから10分も待たなかったかな?



4種類ぐらいあって、一番人気のチャプサルクァべギとコグマ(さつまいも)を買いました。



ホテルで食べようと思って紙コップじゃなく、袋に入れてもらったんですが、



塩パンの時に出来立て食べれば良かった〜と思ったので、



結果、その場で食べたよね←

噂通りすっごい美味しかったです♡♡♡

 


さつまいもの方はホテルで夜食で食べたけど、  



多分出来立ての方が美味しかった←

時間が経って生地がちょっと油っぽかったかな。



みんな美味しそうに食事してるから、



キンパとトッポギも食べました。

屋台の椅子?がオンドルになってて、満腹で眠くなったので、(え←)1時間半しないぐらいで退散。それでもすごく楽しめました飛び出すハート