ポテのん…ノンフライ | 心の叫び

ポテのん…ノンフライ

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


ノンフライのポテトチップを初めて頂きました。
やはりカロリーが低い分サッパリとしていて正に軽い感じです。でも味はしっかりです。
私はリッチコンソメ味が好きです。
家族はトマトサラダ味が好きです。
好みの問題ですね。

ノンフライだから、手先に油がつかないんです(≧∇≦)とても助かります。今はスマフォも画面タッチですからね(^^;;

ただおやつとしていただくのも良いですが、本当のサラダにふりかけて食べると大好評でした(≧∇≦)
野菜とうまくマッチして歯ごたえも良いポイントになります。

このカロリーならお子様のおやつにも安心ですね。息子が小さい時に欲しかったな~^_-☆