フレッシュマンライブ | K.G.Swing Charioteers 2024

K.G.Swing Charioteers 2024

関西学院大学 唯一のジャズビッグバンド!K.G.SwingCharioteers 通称「チャリオ」のブログです^O^

みなさんこんにちは!
KG swing charioteers 2019です💫💫💫

突然ですが、みなさんは私たちが関学の文化総部軽音楽部に所属するバンドだというのをご存知でしょうか?現在102人が所属している文化総部軽音楽部には私たちの他にも多数のジャズ以外、ロックやポップ、R&Bなど、さまざまなジャンルのバンドが所属しています🌱🌱🌱所属していると言いましたが、部員は個人で部に所属し、定期的に行われる審査に向けてバンドを組んで練習して、🔥審査🔥に通ったバンドから、学祭や、部活の定期演奏会で演奏するという形をとっています。もちろんチャリオからもホーンセクション🎺🎺としてバンドに参加するメンバーもいます🎶

6/16に私たちが所属する部のフレッシュマンライブが行われました😆😆😆

今年は約50人の新入生が入ってくれました🥰ホーンセクション🎷🎷として入部した部員には、ほとんどがジャズ初心者なので、ジャズに親しんでもらう意味も込めて、チャリオの姉妹バンドで、1,2回生主体の、🔥🔥バーニング・ジャズ・オーケストラ🔥🔥に参加してもらっています!バーニング🔥のみんなもこの日に初演奏しました!

私もバーニングに所属しているので、練習頑張ろう💪💪と思います!

新入生が部活に入ってくれたので、チャリオにも新しいメンバーが加わりました!また後日紹介します💕💕💕

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

2回生 Tp 長谷川雅子