大阪城ジャズフェスティバル2019 | K.G.Swing Charioteers 2024

K.G.Swing Charioteers 2024

関西学院大学 唯一のジャズビッグバンド!K.G.SwingCharioteers 通称「チャリオ」のブログです^O^

雨☂️☂️の多い時期ですね。みなさんいかがお過ごしですか??
ご無沙汰しております!KG swing charioteers 2019です〜💫💫💫



6/23に🏯🏯大阪城ジャズフェスティバル2019🏯に出演させていただきました💕💕



野外でチャリオ2019として演奏するのは初めてでした!!とてもたくさんの方が聞きに来て下さって嬉しかったです!見に来て下さった方々、ありがとうございました!!



今回はチャリオの衣装👗👗とMC🎤について少しだけ紹介します

衣装は通称チャリシャツ👔と呼ばれる胸元にswing charioteers と刺繍の入ったユニフォームがあります!統一したものはないのですが、実はズボンやスカートもライブごとにテーマを決めているんです!

また、チャリシャツを着ないで、メンバーでテーマを統一するときもあります!

今回のテーマは「青基調、爽やか🌿🌿コーデ」でした!いかがでしたか?



MC🎤は、なんと、毎回、じゃんけんで決めています🔥🔥学年関係なく公平にということで、いつからかじゃんけんで決めるようになったのだそうです。

今回はTbゆいちゃんでした!彼女は私たちが所属する軽音楽部のMC🎤担当でもあります🥰🥰いつもは2人でMCをやっているのですが、今回は1人でとても緊張💦💦したようです‼️

演奏だけでなく、衣装やMCにも注目していただけると嬉しいです😊😊


⭐︎次回ライブ予定⭐️

⚫︎7/14(日)
🏫京都4大学対バン🏫
@京都大学西部講堂
Open 16:30
Start 17:00
🌱🌱チケット 前売り1300円
当日1500円
京都大学、同志社大学、立命館大学との豪華4大学対バンです!!

チケット購入はこちら↓
https://kg-swing-charioteers.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/


🎶山野ビックバンドジャズコンテスト🎶も近づいてきています!気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!💪💪応援よろしくお願いします📣


Tp 長谷川雅子