自己紹介10人目! | K.G.Swing Charioteers 2024

K.G.Swing Charioteers 2024

関西学院大学 唯一のジャズビッグバンド!K.G.SwingCharioteers 通称「チャリオ」のブログです^O^

|自己紹介 

前回の井上さんからご紹介に預かりました、 チャリオで一番の元気っ子?!でトロンボーンを担当している

林原朱花(ばらばら) 

です!みんなからばらばらと呼ばれています!面白いあだ名なのでぜひ覚えてください!

 

チャリオで一番の元気っ子の認定をもらったので元気よく自己初会したいと思います✨

 

 

 

|楽器 

私はチャリオでトロンボーンを担当していますが、

実は、、他の人に負けない変な経歴の持ち主です!

 

 

まずは、

トランペット

小学校の時に金管バンドに入っていたときに吹いていました♪

管楽器をやったことがなかったのでとっても楽しかったです!

 

 

次に、

フルート

中学校の吹奏楽違う楽器をやりたいなと思って、中学校の吹奏楽部に入ったのですが、気づいたらフルートになってました😆

 

 

最後に、

トロンボーン

高校でも吹奏楽部に入り、フルートをやりたかったのですが、人数が多くできませんでした🥹希望の楽器ではなかったのですが、今はとても気に入っています💖

 

 

大学では、トロンボーン・トランペットを演奏しています!フルートも演奏したりしなかったり、、

 

 

この写真は去年の学外定期演奏会での様子です!

 

|マイブーム 

私の最近のマイブームは、、、

抹茶スイーツ🍵 

を食べることです!

 

この前京都に行ったときに、

一日抹茶尽くしだったので紹介します!

 

なんと一日で10種類もの抹茶味を食べました😆

どれもおいしかったです!

 

 

 

私の一番のお気に入りは、

上林三入本店で食べたお抹茶とわらび餅のセットです🤗

京都に行ったときはぜひ食べてみてください!

 

|文総レポ

私たち文化総部軽音楽部は、

4月10日にオリエンテーションライブ

第一週目を開催しました💪

 

今回はプラザで行いました!

 

 

天気も晴れていていいライブになりました🌞

たくさんの新入生が入ってきてくれることを、楽しみにしています!

 

 

オリエンテーションライブ(オリテン)は来週以降も続くので

皆さんぜひお越しください🙌

 

|次は

次の自己紹介は、、、

ほんわか雰囲気の

小動物さん

です!お願いします!