やっとできた | KHJ大好きの小さな独り言☆

KHJ大好きの小さな独り言☆

日常のこと、周りであったこと、私の想いを綴ります。
リダの事もね❤

アンニョ~ン♪


今日は午前中実家へ行って編集してきました。
録り溜め番組ありすぎて、どれからやっていいかもわからない状態。
とりあえず、最近のものから片付けてます。

母も火曜日が楽しみになって来てるようで、
話したくてしょうがない感じでたくさん話してました。
日頃気遣いしてるから、疲れてるんでしょうね!
あまり話してないみたいだから・・・
私もゆっくり安心してできるから助かるし、
一石二鳥です。


あら、やっとできたのね!と、気がついてくれました?
どうですか?

昨日から何度も作業しても出来ず、
本当に弱いなぁ~って思いながら、
悪戦苦闘の末、やっとできました。

Hさんからも参考に…といただいたサイトを読んで
午後から色々確認しながら、やってみました。

何度もやっては確認画面出しても、表示されなくて…
よく見るとちょっとずつ貼り付ける場所が違ったり、
最後のかっこがなくなってたり…
何度もやりすぎて消えちゃってたりしてたんですね!

みなさんのようにうまく行きませんが、
1年越しのリベンジできました。
もう1か所変更しなきゃですが、それは追々

Hさん 何とかできましたよ~(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m