届きました | KHJ大好きの小さな独り言☆

KHJ大好きの小さな独り言☆

日常のこと、周りであったこと、私の想いを綴ります。
リダの事もね❤

アンニョ~ン♪

今日も暑い1日でしたね!
みなさんの体調は大丈夫かな?

色々あってみなさんの所にも行けたり、
行けなかったりですみませんm(_ _)m
またさかのぼって見させていただくかと思いますが、
お許しを…

私もたくさん書きたいことがあるので、
今夜まとめて書きたいと思っています。
書けるのか?かなり睡魔が…
ファンミの記録も下書きに入れっぱなしだし…
今日もお出掛けして来たからそのことも書きたいし…


まずは、嬉しいことから…
ブロ友さんからソンムル届きました。
かえって気を遣わせてしまいました。



こうして届くと嬉しいですね!
温かい繋がり感じます。
ちょうど普段使ってるボールペンがインク切れ。
変えなきゃって思ってたから、
かわいいペン毎日使わせていただきます。
ブロ友Cさんありがとうございましたニコニコ



ちょっと悪いこと…
わが家はちょっと病気づいてるのかな?
長男くんの鼻炎&咳、ぶーちゃんの副鼻腔炎
2人ともやっと落ち着いてきました。

昨夜は元気印のポチが…夜中に起き出した。
珍しくトイレに起きたんだ!って思ってったけど、
眠さに勝てずウトウト。
その後、何回かトイレに行ってるなぁ~って
でも、明け方だったかな?
うめき声と、痛い痛いという声が
私の足元で・・・

どうしたのかと思ったら、
おなか痛いのと気持ち悪いのが一気に来て、
リバース(>_<) それから胃のあたりが痛くて
寝れない様子。
私がお弁当作るのに起きたのと入れ替わりに、
やっと眠れたみたいでした。

私はお出掛けだったので、2限からのポチの方が遅く出る。
心配ながらも予定の時間より出るの遅かったけど
出掛けてしまいました。

ポチは何とか学校に行こうと電車に乗ったのですが、
あまりに痛くてボーっとして来て倒れちゃったみたいで…
学校の最寄り駅の近くの病院に行く決断をしたようでした。

昼LINE見てびっくり!
「胃腸炎+リバースしての脱水からの熱中症+便秘」
レントゲン?撮ったのかな?真っ赤ですよ!と言われたとか(>_<)
オモオモ…昨日食べた物腐ってた?って本当に思ったらしい。

原因はいろいろだと思うけど、ストレスだと思われます。
就活追い込み。
1つは最終まで行ってただ今結果待ち。
でも最終面接。面接官超怖かったんだって!
もう落ちた~って凹んでたわ!
もう1つも三次に進めてはいるけど…

いつもポジティブなポチ。
自分でも大丈夫だと思っていたみたいだけど、
かなりのプレッシャーとストレスでポチの身体悲鳴あげてたみたい。

1週間ほど固形物NG! 食べるの大好きポチ辛そう。
しばらく見守って行きたいと思います。


これからは梅雨本番。みなさんも体調には十分気をつけてください。


睡魔が…
これから旦那さんご帰還らしい。
この所の寝不足でずっと眠い気がする~

旦那さんの食事の支度してフロリダ行ってきます。