プリライ5th <追記> | いろいろきろく

いろいろきろく

いろいろはまってるものをゆるーく記録します。

追記…というか思い出したことをせっかくなので。

・スタリトーク
谷山さんも踊りましたよね~と振られて「そんな…踊ったって言ってもこんな(エモーショナルライフの振り付け)ちょっとだよ」と踊ってみせると会場からふぅ~♥と声援が。
ガチで照れつつも快感だったのか2、3回繰り返してみせて「もっと(ふぅ~♥ってして)」とご満悦でした、笑。

あとはなっちゃん曲の出だしが英語に聴こえる!とマモちゃんがからかうと「お前はそうやって人の曲を!」と怒られて(もちろん楽しそうに)いました。

翔ちゃんがソロ曲で投げた帽子が客席に入るんじゃないかとドキドキ。
演出が全盛りなので残るは何?谷山さんには「火薬?」、諏訪部さんには「人間大砲?」と言われていました。

すっごくお痩せになってた鳥海さんに谷山さんが「内蔵とか肋骨とか抜いたんじゃないの?」「全部あります!」
他のキャストも口々にスタイルがいい!と絶賛。
たしかマモちゃんが「ポラリスのスーツがかっこよかった!!」と。


聖川さまボイスで「よろしくマッチョッチョ」したもののちゃんとしめた方がいいんじゃない?と言われ「俺の心のダムが崩壊した!」と言ってくれました。

諏訪部さんは「今日もエクステを付けました。ヅラにならないように…安心してください!毛根は強い方です!」

オリレゾで揃って「original resonance 」と言うのが楽しくなってきて楽屋でも皆で言い合っていたそう(見たい!)

レンくんのめろちゅでの「俺を…あげるっ」は「あげる」に「っっ」がくっついて低温だけど少しお茶目な感じでした。
いたずらっ子っぽいというか…。
ちっとも伝わらないし正確かどうかも分からないので円盤に入れて!!!!



あと全体的には出とちりと音響トラブルが多めだった印象もありました。
ポワゾンkissでは蘭ちゃんのマイクが殆ど出ていなかったし…。
初日ならではかな?

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、早く円盤ください。