期待した分…… | いろいろきろく

いろいろきろく

いろいろはまってるものをゆるーく記録します。

うたプリ×三越伊勢丹コラボのコスメが発売!と聞いてテンション高めにサイトを見にいったらがっかりした感じなのですが、プリンセス的にあれはいかがなのでしょうか。

Twitterにも書いたけど、もっと乙女心擽るデザインにするとか…男性アイドルがコスメを宣伝する!と言うところを重視して…

・シャワー浴びたあとのメンバーが上半身裸でローションを塗る
・聖川さまやなっちゃんや蘭ちゃんがお料理した後にハンドクリームを塗る
・ネイルに気を使ってる翔ちゃんがジェラピケみたいな部屋着でハンドクリームを塗る
・寿弁当を手伝いながらハンドクリームを使う(奥さま層も取り込むよ)
・一ノ瀬さんと神宮司さんがリップクリームを塗ってる姿を鏡越しで撮る
・藍ちゃんが何が何にどう効くか説明してくれてる

……とかのイメージビジュアルくらい付けてくれたら買うのに!!!!
って言うか今からでも付けておくれよ!!!!


Twitterでは付加価値を付けないでどれくらい売れるかを計りたい……というような話も出回ってますが、もし本当なら正直に言ってうたプリ要素が薄くて手抜きな商品だなー、って感想です。

これをバロメーターにされるなら買わない。