きりかえ! | いろいろきろく

いろいろきろく

いろいろはまってるものをゆるーく記録します。

なんかネガティブな事書いちゃったけど、うたプリが末長く続くためには何でも迷わず買ってくれるファンの上に胡座をかいていてはいけないと思うのだよ……。




そんな感じで何でも買うオタクにはならないんだから!と最近は念じてるのですが、以前再販に釣られて注文した使い道のよく分からないマステが届いた……。

これはファンにしか分からないような柄なところがいいと思うんだ!(使い道がよか分かってないけども)




ダッフィーに衣装着せたらちょっとキツかったよ、笑。
ペダルのユニフォームは大丈夫だったのにな。