シアターシャイニング・イメージチャーム | いろいろきろく

いろいろきろく

いろいろはまってるものをゆるーく記録します。

どーんっと全部頼みました。



…あれ数が少ない??
慌てて注文履歴を見たら全部頼んだと思ってたのに寿先輩だけ忘れてたみたいで…悲しい。
手錠……欲しかったのに。




翔ちゃん、こんなに可愛いのにひとりぼっちにしてごめんね。




ポラリス組は立体感が素敵!
包装のビニール、パッツパツになってるけど、笑。




可愛いっっっ……。
なんて可愛いの……。




ブラシャ組も作りが細かい~。
ウォーレンのリンゴ、食べちゃいたい。

どれもこれも可愛くて満足度高いのですがどうやって使おうかな~。


折角なら、このポーチに付けられたら良かったのにな。


そうそうプリライ5thのトレーディング、チョコレートクランチにもシールが入ってましたね!

こんな感じ!!




二枚組の表と~




裏!!!!
やっと……やっとレンくんに逢えたよ♥