アニくじ! | いろいろきろく

いろいろきろく

いろいろはまってるものをゆるーく記録します。

レンくん、出ませんでした!!!!








うたプリのアニくじ待機されてた皆様、推しは出ましたかー?


私は出ませんでした!!!!


出なくてもくじを引く、という行為に中毒性ありすぎて思っていたよりも10回も多く引いてしまいました。

いつも通りネットで注文しましたが新規絵なのもあってかムービックの売り切れ早かったですね。
(もう引かなくてもいいのに)慌ててアニメイトで10回引いたのが余剰分です……。

レンくんのクッションは何度引いても出ませんでしたが、別々の注文で音也くんと蘭ちゃんのクッションが続けて出て2個づつになりました。

心置きなく開けて使えますね!

ビッグタオルも2個出たので、これを縫い合わせて寝袋にでもすればいいのでしょうか……。

当初の予定では予算まで引いてレンくん出なかったらキスミークッション買うつもりだったのに、すっかり忘れてました。
キスミークッションを買う予算がキエチャッタナ。

はぁぁぁぁレンくんのクッション、欲しかった。
一応執念でマステとラバストは出ましたが…缶バッジも欲しかったな。


届いて(傷が癒えたら)写真あげます~。