恋するインテリジェンス | いろいろきろく

いろいろきろく

いろいろはまってるものをゆるーく記録します。

お花見旅行の余韻に浸っていたら、あっという間に新年度ですね。




満開の桜、とっても綺麗!
やっぱり桜って特別な気持ちになれるし、冬が終わった実感が湧いてきて楽しい旅行でした♪


それ以外は相変わらず刀剣三昧な日々で……しかもまた近々引っ越しすることになり荷物を増やしたくなくて買い物を控えていたらカードの請求額が少ない~。

ハラショー!!

新商品の告知を見るたびにブロッコリー及びムービックのサイトに駆け込む生活から抜け出せそう。

凄い。軽く依存症みたいな感じだったので切り離してくれた刀剣有り難いな~。
(刀剣は推しのグッズが少ないので今のところ平和)


そんな中でも買ってしまうのが油田掘り当てたら貢ぎたい漫画家第一位の丹下道先生の新刊【恋するインテリジェンス3】です!





はぁ~♥うっとり。
2までは単行本の発売を待っていたのですが本誌を買うようになって目新しい話はないかな?なんて思っていたのに書き下ろしがすっごく……すっごく良かった。

読んだことがない人にはさっぱりでしょうが、このシリーズのメーンカップルは外/務/省で働く昭和フジョシも満足の超ハイスペック攻め様とハイパー美しい(けどなよっとしていない)受け様によるインテリジェンス溢れるBLです。
その目眩がするほどハイスペックな人達を束ねている「室長」という立場の方が今回初めて登場したのですが……もう最高。
言動全て好みです。
ドラマCDにするなら藤原啓治さまでお願いします。

その存在だけでもうっとりなんですけど、「室長」に翻弄されるハイスペックな美形たちとそのスパダリな皆々様に各CPでスピンオフ書いてもらわないと死ねない!という気分です。

でも丹下道先生のお身体も心配なのでスピンオフ書いていただけるなら……是非!!柳×先森でお願いします!!!!何卒!!!!
「室長」に薬盛られちゃった先森さんが柳にどうされてどういう力関係なのか描いて頂かないと気になりすぎて禿げそうです。


……アンケートとファンレターを書くか。