どんどん | いろいろきろく

いろいろきろく

いろいろはまってるものをゆるーく記録します。

届いてます、うたプリグッズも。

勢いでスタリ7人分注文したコトブキヤのクッションが圧縮されていなくて、箱の大きさに面食らいました…。

取りあえず3つ並べてみたけど、可愛い♥





うちに届いたピヨちゃん、なんかバランスが変な気が。
揉んで形を整えてるんだけど違和感、笑。




これを頼んだ時、一体どういう心理だったのか自分を問い詰めたい。

もちろんイラストレーションワークスも買いましたよ!
どんなグッズよりも満足度高いな~♥





シアシャイのブログ本も忘れないうちに注文しなくては!