会えるチャンス♡ | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡


みなさんこんばんわ♡

お仕事お疲れ様です!

私もみんなが頑張ってるから学校頑張ってます(ง ˙o˙)ว 

今日はとってもあったかくていいお天気でした♡

桜は散り始めてますが…散った桜が風に巻かれてホロホロと動いているのを見るのも好きです♡

そして!


大事なお知らせ!!


12日 (土)撮影会 あります!!

ずっと告知で四ツ谷ボナスタジオと宣伝していたのですが…

ファンの方から教えてもらいFresh!AKIBAだったことが判明したのです( ´・.・` )♡笑


コンちゃんありがと♡♡♡
ぽっくんありがと♡♡♡


2014年4月12日(土)

Fresh!AKIBA


高石夏帆

水輝りん

村山久美

椿すみれ

支倉りお
開催内容
 受付開始は、各部15分前からとなっております

1部 10:00-11:30 Fresh!AKIBA
2部 11:50-13:20 Fresh!AKIBA
※2部終了後2ショット撮影(2部を含む複数部ご参加いただいた方対象)
※2部終了後2ショットチェキタイム有り(別途1枚¥1000)
3部 14:40-16:10 Fresh!AKIBA
4部 16:30-18:00 Fresh!AKIBA
※4部終了後サイン会(4部を含む複数部ご参加いただいた方対象)
※4部終了後2ショットチェキタイム有り(別途1枚¥1000)
4部通しでご参加いただいた方は2ショット撮影・サイン会どちらも対象となります
退出時に上記タレントにご投票ください
※お支払い頂いた参加費が、そのまま投票頂いたタレントのポイントとして計上されます
※複数のタレントへの振り分けも可能です

開催情報詳細

開催場所
Fresh!AKIBA
参加費
各部 ¥7,000
衣装
各部 私服 水着
2ショットチェキタイムについて
※2ショットチェキの枚数もタレントのポイントに反映されます
※2ショットチェキタイムは、時間制限を設けることもございます
※2部もしくは4部にご参加していないと参加することはできません
※2ショットチェキへのサインはございません
※時間制限を越えての枚数が販売された際にはタレントのワンショットへと変更させていただく場合がございます(詳しくはスタッフへお尋ねください)
注意事項
ポイントカード・割引チケットは対象外の撮影会となります
他のカメラマンの迷惑になるような大掛かりな機材の持込みはご遠慮下さい
ご参加される前に必ず利用規約をご一読ください
___________________________
詳細はこんな感じになってます٩( ᐛ )و 

私は本業が学生なのでみなさんと会えるチャンスが少ないのです!

だからこの機会に会いに来てくれたら嬉しいなあ!

お値段は7000円で高いけどよく見たら1部が1時間半じゃないですか~♡

たくさんお話しながら仲良くなれちゃうじゃないですか~♡うきうき
無理をしない程度に高石スマイル、高石おっぱいを撮りにきて見に来てくださいね♡
またもや、初のスタジオなので不安で沢山です。

ボッチになりたくないので…みんな来てくれたら嬉しいな…苦笑

遠方の方もいるのでそんな方で難しいなと思う方は画面越しに15日 21:30~23:00 マシェバラチャット生放送に来ていただけたら嬉しいです٩( ᐛ )و ♡
夏帆のチャットルーム入口♡



その日も学校なので終わったら速攻でみなさんに会うために会場に向かいます!!

お仕事で疲れてても毎回来てくれる方や、行ってみようかな?なんて考えてる方!

来て損はさせません!!

癒し隊長は全力で癒しますよお♡

{3B2FAAEC-22FD-4E5F-922A-37FCEAD79C46:01}
プレゼントポイントも全て審査に加わります!!
予選は最後のチャット生放送なのでよろしくお願いします♡

そしてお家に帰ったら会える高石夏帆になってみなさんに恩返ししたいです!!
一緒に、戦ってください!!!

高石は両立しながら頑張ります!!
人気投票の方も今日は2位転落(  ˙ ⍘ ˙  )
だけどめげずに頑張るので投票お願いします!


{97E9869B-36FD-43A5-924E-0EEB2ADCBC99:01}



人気投票☞http://www.mache.tv/ripdvd/



こちらから受け付けてます!

無料!簡単!登録不要!

推しがきっちり決まってない方どうか1日交互とかでもいいので高石に期待の1票、いや2票。よくばりなんですが投票していただけたら嬉しいにゃん♡笑

まずは10人に残らなきゃ何も始まりません!!

そして、学校が始まると課題やレポートが出てくるので毎回のブログにお返事していて実は1時間以上かけてのブログ更新でした!!笑

だけど時間的に厳しいこともあるのでお返事は必ず返したいですがまとめて返すとかになることもあるかもしれません!

そんな時はめんどくさいとかじゃないことを理解してほしいなって思います!

私はTwitterやアメブロは隊員さんと繋がれる大切な場所だと思っています!

だからどうか今まで通りにコメントしてブログを、盛り上げていってくれたらなあ~と思います( ´・.・` )♡

今週はみんなに会える週なので楽しみにしてます♡るん

みんなもお仕事頑張ってね٩( ᐛ )و 

{5C77E7FE-3EA6-432F-845D-24C2F7629F8C:01}


今日はレポートがあるのでお返事お休みしますね!!

みんな~だいすきだよ~お♡