Fresh!撮影会 | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡



みなさん金曜日のお仕事お疲れ様です٩( ᐛ )و ♡

やっと一週間終わりましたね!!

明日もお仕事ある方は大変ですが頑張ってくださいね٩( ᐛ )و ♡


私は明日は初のスタジオである、
Fresh!AKIBAスタジオで頑張ります!!




2014年4月12日(土)

Fresh!AKIBA


高石夏帆

水輝りん

村山久美

椿すみれ

支倉りお
開催内容
 受付開始は、各部15分前からとなっております

1部 10:00-11:30 Fresh!AKIBA
2部 11:50-13:20 Fresh!AKIBA
※2部終了後2ショット撮影(2部を含む複数部ご参加いただいた方対象)
※2部終了後2ショットチェキタイム有り(別途1枚¥1000)
3部 14:40-16:10 Fresh!AKIBA
4部 16:30-18:00 Fresh!AKIBA
※4部終了後サイン会(4部を含む複数部ご参加いただいた方対象)
※4部終了後2ショットチェキタイム有り(別途1枚¥1000)
4部通しでご参加いただいた方は2ショット撮影・サイン会どちらも対象となります
退出時に上記タレントにご投票ください
※お支払い頂いた参加費が、そのまま投票頂いたタレントのポイントとして計上されます
※複数のタレントへの振り分けも可能です

開催情報詳細

開催場所
Fresh!AKIBA
参加費
各部 ¥7,000
衣装
各部 私服 水着
2ショットチェキタイムについて
※2ショットチェキの枚数もタレントのポイントに反映されます
※2ショットチェキタイムは、時間制限を設けることもございます
※2部もしくは4部にご参加していないと参加することはできません
※2ショットチェキへのサインはございません
※時間制限を越えての枚数が販売された際にはタレントのワンショットへと変更させていただく場合がございます(詳しくはスタッフへお尋ねください)
注意事項
ポイントカード・割引チケットは対象外の撮影会となります
他のカメラマンの迷惑になるような大掛かりな機材の持込みはご遠慮下さい
ご参加される前に必ず利用規約をご一読ください



お菓子作ったので直筆のメッセージカードと共にプレゼントするので遠方の方は難しいと思うけど来てくれたら嬉しいなあ( ´・.・` )♡

{0DBC3924-8249-448B-9BE0-BA71AEFE7C63:01}




ぽっちになりませんよーに!
新しい出逢いがありますよーに!
隊員さんともっと仲良くなれますよーに!


撮影会とチャット生放送はオーディションの中でとても大事なのです!!

10人に進みたいので、来れる方は沢山お話しして幼くも、大人の色気を出そうと頑張っているムチムチマシュマロボディーGカップの高石を撮っていただけたら嬉しいです♡



そして、私は思考チェンジしました!!

長丁場だし疲れちゃうからゆったりまったりいきましょう\(^ω^)/

今日も投票よろしくです♡

でも!投票しないとかはダメだからね(   ¯-¯ )ドキドキ



遠方の方もいるのでそんな方で難しいなと思う方は画面越しに
15日 21:30~23:00 マシェバラチャット生放送に来ていただけたら嬉しいです٩( ᐛ )و ♡
癒しの部屋入り口♡


その日も学校なので終わったら速攻でみなさんに会うために会場に向かいます!!
お仕事で疲れてても毎回来てくれる方や、行ってみようかな?なんて考えてる方!

来て損はさせません!!

癒し隊長は全力で癒しますよお♡
{3B2FAAEC-22FD-4E5F-922A-37FCEAD79C46:01}
プレゼントポイントも全て審査に加わります!!
予選は最後のチャット生放送なのでよろしくお願いします♡

そしてお家に帰ったら会える高石夏帆になってみなさんに恩返ししたいです!!
一緒に、戦ってください!!!


朝早いので準備して寝ようと思います!!

みんな体調悪いというと心配してくれて本当にありがとう!!

投票も毎日してくれてありがとう!


明日と15日はたくさんのありがとをみなさんに夏帆なりにお届けしようと思っています\(^ω^)/


ではコメント朝の電車の中で返せたら返せるところまで返します♡

みんなごめんね♡


今からメッセージカードかいて準備して寝ます੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ寝れますよーに。笑


みんなもいい夢見てね♡


明日はみんなのこと待ってるよお♡