こんにちは♡

今日はモニプラさんの応募をご紹介します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今回は大量募集のものをピックアップしてみました!

【アクリブランド】新商品先行モニター★あなたはカレー派?それもとパンケーキ派?

アクリブランドさんのカレーとパンケーキです!
カフェごはんのようなおしゃれなパッケージに惹かれますね♡
本場現地の味を元にした本格的な料理が冷凍で食べられちゃうのは魅力的!
どちらも食べたい~♡





NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★30名さまモニター募集
株式会社WILQANT
NANACOSTARハンドクリーム

最近アルバイトで手のカサつきがすごく気になるんですよね~(´∩ω∩`)
キッチンの時はいいんだけど、接客の時に手がカサカサじゃないかな~って気にしちゃいます(´∩ω∩`)
これは高級感漂うパッケージ、5種類の香りはどれにするか迷っちゃうくらいどれも魅力的!よさそう~♡


幸せを呼ぶベルの形の新作フレグランス*新商品計20名様に*
株式会社メイクアップ

ちょっと商品画像が出ないのが残念なのですが(>_<)ぜひ!ポチッと!サイトに飛んでいただきたい!!!
ベルの形のボトルデザインがほんっっっとうに可愛いんです!!これはほんとに見てもらいたい!
お部屋にそのまま置いてもバッチリインテリアとして活躍してくれそうな大人可愛いデザイン♡♡♡
香りもよさそうでこれは本当に応募してみる価値あると思います!猛プッシュ←
そしてきゆはこれ当たらなくてもたぶん買います( ・ㅂ・)و"笑


以上3つでした!
本当に今回はオススメのものばかりだし、大量募集商品ばかりなのでみなさんもぜひ応募してみてくださいね♡!!