こんばんは(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日も寒いですね~(>_<)なかなかお布団から出られなくて遅刻してしまいました…( ತಎತ)↓
明日から頑張らなくちゃ~(´∩ω∩`)

モニプラさん応募商品を紹介します♡!

23日全国ドラック解禁!新商品モニタ-募集!★キングダム ツーステップマスカラE ←参加中
株式会社黒龍堂
キングダム

キングダムさんのHPは23日公開になりますのでお気をつけください(>_<)!

2月23日より全国のドラックストアで発売スタート!
これ一本でつけま越えのマスカラ。「ボリュームもロングもカールも欲しい!」そんなあなたにζ*'ヮ')ζ♡笑
な商品です!
つけまって意外とつけるの面倒ですよね(>_<)まつげに負担もかかるっていうし…でもマスカラだけだと印象が薄い……これは、これ一本でマスカラ越えのボリュームのあるまつげに!
ウォータープルーフなのもいいですね♡

発売が楽しみですねζ*'ヮ')ζ!


DETクリアシリーズより新発売★クレジングリキッドを100名様に★
明色化粧品 
スルッと落ちるのにオイルフリー&ノンシリコンだから肌に優しいんです!
W洗顔不要で時短にも♡
マツエクの方も使えるのは魅力的ですよね~ζ*'ヮ')ζ
大量募集の100名募集!


ぜひみなさんも応募してみてください♡