ディズニーランドとシー、どっちが好き?ブログネタ:ディズニーランドとシー、どっちが好き? 参加中
私はディズニーシー


ブログネタ参加中ですζ*'ヮ')ζ


ディズニーランドかディズニーシー、どちらも好きだけどきゆはディズニーシー派です!

なんとなくランドよりも人が少ない気がするのと、ダッフィーちゃんのマーメイドラグーンが大好きだから!


毎年どちらかに行っているのですが、今年の春休みにはディズニーシーに行く予定です♡
今回はマーメイドラグーンが改修中みたいで残念(´∩ω∩`)
でもダッフィーちゃんのホワイトデーのタイミングで行けるの楽しみだな~♡

またいっぱい写真撮ってくるのでブログ書きますね♡


今回も人が多いと思うし覚悟して行ってきますヽ(  ・o・ )ノ!

あっ、でも、もっというと……ピューロランド派です♡♡♡笑



☆モニプラさん応募商品☆

ピンクのパッケージが可愛い!マツエクにもオッケーなクレンジング♡
【現品モニター】まつエクOK!まつげ美容液クレンジング ラッシュピュア


カラバリ豊富!着回し力抜群のシンプルニット♡
Pierrot(ピエロ)★≪着回し力抜群の春ニット♪≫ハイゲージニット★7名様

お肌に優しい!天然由来のフェイスパウダー♡
【現品モニター20名様募集】 100%天然由来! リペアフェイスパウダー

ディズニーランドとシー、どっちが好き?
  • ディズニーランド
  • ディズニーシー

気になる投票結果は!?