季節の変わり目 | まんまるきな子のブログ

まんまるきな子のブログ

ブログの説明を入力します。

きな子、今年の夏は特に暑がって
床にばかり寝てて




息が上がる事も多く

この症状がリンパ腫と関係あるのか、
内臓にも腫瘍があるのか不安な日々だったけど
涼しくなってだいぶ
ハァーハァーは治まってきた様で良かったニコニコ


ある夜はハァーハァーキツそうに見えて、
このまま亡くなっちゃうのかと 
こっそりきな子のサイズを測った事もあってガーン


朝になったらルーティーンの
準備運動ゴロゴロとトイレ済ませて
私には起きれと吠えまくるチュー

ホッと胸を撫で下ろした事もありましたハート


気に病まないって大事ですね
明日のことなんて何の不安もないこの子
くよくよせず見習わなければ

漢方の先生が、

「木を見て森を見ず」にならないように
と言われてた事が思い出されるキラキラ



先週旦那が帯状疱疹になりまして、
この所仕事柄詰まってて
疲れ気味だったところに追い討ちですあせる

最初は身体の左半分のあちこちが痛いなぁと思ってたらしく、数日後に左脇腹にブツブツが。。


皮膚科に行って帯状疱疹確定!
1週間仕事休んで下さいねと言われながらも休めないと何とかこなしてましたがグラサン

帯状疱疹はストレスや疲れからとは聞いてましたが、夏に冷たいもの取りすぎで身体に浮腫などとなって溜まってるんだと聞きましたびっくり

ほーんと思い当たるやろくるくる
年取るときな子と同じ排泄が上手くいかなくなるのね納得ですうずまき