紅葉&美味しいもの | まんまるきな子のブログ

まんまるきな子のブログ

ブログの説明を入力します。

ありがたいことに元気に11月が迎えられましたキラキラ


お陰で一日一日を大切に思い


今を生きれることに感謝しながら


過ごせること


誰でも明日の事は分からないのだから


気づかせてくれてありがとクローバー






季節ごとの思い出キラキラ




あっという間に過ぎ去っていく紅葉🍁





私は寒いのが苦手だけど

きな子は暑い方が苦手なようで

毎年夏が越せるとホッとする





こうやって年を重ねてきたけどねおねがい





















紅葉も綺麗だけどもみじもみじ


旬の美味しい柿がたくさん売ってたので


箱買いしてきてきな子と一緒に頂きましたわんわん


ガンは糖質良くないので少しだけニコニコ





しっかり踏ん張って何かを頂くきな子爆笑

食べるときは真剣!


お出かけするとちょっぴりいい事があるので

楽しいみたいですウインク





若い頃は見向きもしなかった干し柿


今は作るまでに照れ



食べられるのはもう少し先みたいですラブラブ