はじめに | 英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0の女がカナダのトロントにワーホリに行くことを決めました。
暖かく見守ってやってください(・∀・)

はじめまして!

突然ですがさっきから文字を打っては消し打っては消ししています(・∀・)

なに!ブログってこんなに何を書くか迷うものなんですか!!

考えても考えても何を書こうか迷ってしまうので考えないことにしました。



5月からカナダのトロントにワーホリ行きます



えぇ~いきなりなにその宣言~~と思ったでしょう(・∀・)ニヤニヤ

これからこのブログこんな感じで進んでいきます。

なんせ文才とか一切持ち合わせてないですからね(・∀・)フッフッフ



今はまだ準備段階なのでいろいろとリアルタイムで更新していこうと思います。


これから長いお付き合いになると思うので

どうぞよろしくお願いします(・∀・)




にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
参加してみました(・∀・)
気が向いたらポチッと可愛がってあげてください。