エージェントを探しましょう! | 英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0の女がカナダのトロントにワーホリに行くことを決めました。
暖かく見守ってやってください(・∀・)

ワーホリに行こう!!と決めたらまず初めに

どこのエージェントさんにお世話になろうかな(´∀`)

と早速いろいろ調べ始めました。




ワーホリに長い間想いを寄せていた私は知っているのです。

高いお金を出さなくても無料で色んな相談に乗ってくれる

エージェントさんがいることを( ̄∀ ̄)フッフッフ


そして私は色んなサイトを検証して時間をかけて決めたのです。

なんてことは1ミリもなく2・3個見て良さそうな会社に

メッセージを送りました。



カミリオンカナダ


というエージェント会社さんです。

想像していた以上に丁寧な返事を頂きました。


こんな素敵なエージェントさんは他にないヘ(゚∀゚*)ノ


と速攻でこちらに決めました。



ですがなぜか今はマイルストーンカナダ
お世話になっています。



なぜ(°д°;)!!?

私にも分かりません←

多分こちらは系列なのだと思います。

いろいろお願いしているうちに自然とこちらに移行していました。←

どちらもとても素敵なエージェントさんです(*^^*)



詳しくはまた更新します!!

なんせこの記事を更新するのに4時間かかってます(((( ;°Д°))))

週に一度のお休みなので友達とパーリナイしてきますヘ(゚∀゚*)ノ




にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
気が向いたらポチッと押してあげてください。