都市を選びましょう! | 英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0の女がカナダのトロントにワーホリに行くことを決めました。
暖かく見守ってやってください(・∀・)


実は最初はトロントじゃなくてケロウナという都市に行こうと考えていました。


ケロウナとは。。

カナダのハワイと呼ばれるケロウナは、夏のからっと暑い気候、冬のパウダースノーで、暮らす人たちの心が優しく温かく、のんびりとした英語漬けのカナダらしい滞在を送りたい方に人気があり、特にホームステイの良質さはカナダトップクラスです。

らしいです(・∀・)

付け加えるならば、オカナガン湖という湖が有名でここにはオゴポゴという未確認生物がいるらしいです。

ちなみに地球の歩き方には2ページしか載ってませんでした。


英語漬けになりたかった
日本人が少ない
都会は苦手だから田舎が良い

という理由からでしたヽ( ・∀・)ノ

でも実際に行ってるところをシミュレーションしてみたら、あ、飽きちゃうかも。。(  ゚ ▽ ゚ ;)



次に考えたのがバンクーバーです。

言わずと知れたバンクーバーの説明は省きます(。・з・。)

さあ、シミュレーションしてみましょう。


日本人とかアジア人多そうだな~。。


と言うことで次に考え付いたのがトロントでした。

同じく言わずと知れてると思うので説明ははぶきます(・∀・)

例外なくシミュレーションしてみます。


日本人多そうだけどバンクーバーまではいかないかなー。。

いい感じに自然もありそうだしなー。。


トロントにきーめた(・∀・)!!

というわけでトロントに行くことを決めたのです。

あっさり決まってしまいました。

わりとなんでも直感で決めてしまいます。




都市も決まったし、次は学校だー(°∀°)








にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
学校気になる~!のポチッと押してあげてください。