学校を決めましょう! | 英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0の女がカナダのトロントにワーホリに行くことを決めました。
暖かく見守ってやってください(・∀・)

都市が決まると学校を決めることができるー(((o(*゚▽゚*)o)))


ということで張り切って学校を調べます。


調べると言ってもカミリオンカナダの学校紹介のページを見て決めました(。・з・。)




私の学校に求める条件は


・料金はあまり気にしないので質のいい学校。

・1クラスが少人数

・でも学校全体は大人数(色んな人と出会いたいから)

・アクティビティーが豊富

・割とカナダでも名前が知れている

・ルールが厳しすぎない。

でしたヽ( ・∀・)ノ

それを元に学校を探したところ


ILACめっちゃ良いじゃないかー!!


私の求めてる条件プラス


・レベルが17段階に分かれている(私が見た中で一番レベル数が多かったです。)


というとても魅力的な学校です(°∀°)





ここに決めたー((o(*゚▽゚*)o)



さっそくカミリオンカナダさんに連絡します。

するとオススメの入校日を教えてくれて、私が学校に通う日が決まりました( ・∀・)




めっちゃあっさりー!!!



そしてこないだのちょっとだけリアルタイムの記事に追いついて学校の料金を支払ったのです(・∀・)



あらやだ。
リアルタイムに追いついてしまいました~!!!



ということで次のブログからはリアルタイムでの更新になります(*゚ー゚*)








にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
そんな感じで学校決めていいの!!?のポチッを押してあげてください。