海外留学保険届きましたー! | 英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0の女がカナダのトロントにワーホリに行くことを決めました。
暖かく見守ってやってください(・∀・)

一つ前の記事で海外留学保険申し込みましたって書いたんですけど、その後の流れは



3/25 申し込み用紙をポストに投函

3/26 代金振り込む(本当はポストに投函するのと同時に振り込む方が良いっぽいです!)

3/27 申し込み用紙と振り込み確認しましたのメールが届く

3/29 契約書やらなんやらが家に到着


なんて迅速な対応なんだー(*゚v゚*)!!

と言うことで海外留学保険ゲットです!

案外やってみると簡単だったな~(。・з・。)




次は留学に欠かせないある物をゲットしたのでその事について書きますね♪