保険を決めました♪ | 英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0の女がカナダのトロントにワーホリに行くことを決めました。
暖かく見守ってやってください(・∀・)

やらないとやらないとと思って後回しにしてた保険を決めました(*゚v゚*)


手始めに海外留学保険といえば!のAIUさんの資料を請求しました。

{208C81C4-0E19-4EB1-BAD6-EC27C3E19100:01}

チキンな私は一語一句漏らさず読みあさりました(`・∀・´)



そしてこのプランに決定ー!!!

{17B5E070-66AC-43D1-94E9-C1E484B1D84F:01}

無難なSP1タイプ((*゚∀゚))



内容はこんな感じです!

{027111BE-077D-4E26-810B-052F526A5BD0:01}

み、みにくいかな。。



保障内容は

傷害死亡→1000万円
傷害後遺症→30万円~1000万
治療・救援費用→2000万円
疾病死亡→300万円
個人賠償責任(長期用)→1億円
生活用動産(長期用)→30万円
航空機寄託手荷物遅延→10万円
航空機遅延費用→2万

です。





気になるお値段は。。。
156,100円でした(´゚ω゚`)

私はこれに緊急一時帰国費用40万円までのオプションをつけました!(+13,130円)



だから合計は。。
169,230円でした。


高い。。高すぎる。。
でも必要なものだから。。



プランが決まればあとは申し込むだけ!

同封してくれてる封筒に①加入依頼書②保険会社申込書③パスポートコピー④ワーホリビザのコピー

を添えて送ってお金を振り込むだけ!

ワーホリの人は④ワーホリビザのコピーも忘れずに入れてくださいね!




今ここまで終わったので後は保険会社からの連絡を待つだけヽ(*゚∀゚*)ノ



振り込む時は必要なものだから必要なものだから必要なものだから必要なものだから必要なものだから。。。と言い聞かせてたんですけど、振込完了したらすごく守られてるような安心感に包まれました(*´ー`*)


まぁ、保険屋さんからお金もらうことが無いに越したことはないんですけどね(・3・)



よーし!やる事リスト一つクリア!





お疲れさま!の愛を込めたポチをどうかわたしに~ヾ(@°▽°@)ノ
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村