「ゴディバは一体何をしてるんだ」というご感想です。 | アフリカのフェアトレード雑貨屋「キチェコ」店主ほし☆ともこのブログ【東京多摩市】

アフリカのフェアトレード雑貨屋「キチェコ」店主ほし☆ともこのブログ【東京多摩市】

ネットショップ「Kicheko」(キチェコ)店主、ほし☆ともこのブログです。
「キチェコ」はスワヒリ語で「笑い声」という意味。主に、ケニア・タンザニア・ウガンダなどの東アフリカからやって来たフェアトレード雑貨を販売しています。お買物で楽しく国際協力♡してみませんか?

こんにちは。
 

アフリカのフェアトレード雑貨屋「キチェコ」店主の、ほし☆ともこです。


{08148D94-5590-4C84-BF52-205031233CC1}



かれこれ5年ほどお習字を習っているのですが、大人クラスの方からも大人気のフェアトレードチョコがあります。


その名もディバインチョコレート


ある方の旦那様が、「ゴディバは一体何をしてるんだ⁈」とコメントするほどの美味しさだったとか笑。


面白くないですか?


いつも漫才のように楽しいやり取りをされてる、素敵なご夫婦なんですよ。



美味しさの秘密は、厳選した素材へのこだわりです。


できる限り、フェアトレードの認証を得た素材を使用しています。


だから、ダークチョコでも変なエグ味がないんです。


パッケージはガーナの伝統的な絵文字をモチーフにしていて、それぞれに意味があります。



日本ではまだ珍しいので、見た目の可愛さでも人気です。



プレゼントに最適ですよ。



{EB5A389C-5608-4071-A637-C2A1DB34C695}



寒いこの時期。



バレンタインだけじゃもったいない!



ゴディバより、コスパも味もいい!



カカオ生産者が会社経営をしている、究極のフェアトレードチョコを、ぜひ、お試しあれ。


ご購入はこちらから!



 

Kicheko(キチェコ) 
東アフリカのフェアトレード雑貨屋
☆「キチェコ」はスワヒリ語で「笑い声」☆
 
 
代表: 星 智子 
東京都多摩市鶴牧3-2-735