2018年もよろしくお願いします。 | アフリカのフェアトレード雑貨屋「キチェコ」店主ほし☆ともこのブログ【東京多摩市】

アフリカのフェアトレード雑貨屋「キチェコ」店主ほし☆ともこのブログ【東京多摩市】

ネットショップ「Kicheko」(キチェコ)店主、ほし☆ともこのブログです。
「キチェコ」はスワヒリ語で「笑い声」という意味。主に、ケニア・タンザニア・ウガンダなどの東アフリカからやって来たフェアトレード雑貨を販売しています。お買物で楽しく国際協力♡してみませんか?

こんにちは。
 

アフリカのフェアトレード雑貨屋「キチェコ」店主の、ほし☆ともこです。

 


 

{27CC2A0A-443B-4F25-B138-3F12921674C7}

 

新年あけましておめでとうございます。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


あなたは、よいお正月を迎えられましたか?

 

私は実家でのんびりしてきました。

 

特に、90歳を超えて今も元気な祖父母と過ごせたひと時は、とても幸せな時間でした。

 

いくつになっても、私にとって大きな存在の祖父母。

 

笑顔に癒され、何気ない会話ができる幸せをかみしめて帰宅しました。

 

 

 

今年は、関西でも展示会を開きたいと思っていますので、阪神方面のお客様と出会えることを楽しみにしています。

 

 

2018年が、あなたにとって笑顔の年となりますように♪

 

キチェコ
東アフリカのフェアトレード雑貨屋
☆「キチェコ」はスワヒリ語で「笑い声」☆
 
 
代表: 星 智子 
東京都多摩市鶴牧3-2-735