壁掛けインテリアバスケット、セールはじめました♪ | アフリカのフェアトレード雑貨屋「キチェコ」店主ほし☆ともこのブログ【東京多摩市】

アフリカのフェアトレード雑貨屋「キチェコ」店主ほし☆ともこのブログ【東京多摩市】

ネットショップ「Kicheko」(キチェコ)店主、ほし☆ともこのブログです。
「キチェコ」はスワヒリ語で「笑い声」という意味。主に、ケニア・タンザニア・ウガンダなどの東アフリカからやって来たフェアトレード雑貨を販売しています。お買物で楽しく国際協力♡してみませんか?

こんにちは。
 

アフリカのフェアトレード雑貨屋「キチェコ」店主の、ほし☆ともこです。

 


先日、ベランダに降り積もった雪で娘と小さな雪だるまを作りました。


雪遊びは何歳になっても楽しいものですね。

 



コツコツ準備をしていたセールを開始いたしました。

{3CA6A2F3-AA0E-497E-B2A1-922A60483D08}

 

タンザニアの難民女性によるインテリアバスケットで、壁掛けタイプのものです。→こちら

 

 

「定価」がセール前、「販売価格」がセール価格となっています。

 

 

さらに、以前から挑戦したかった「会員様向けサービス」を始めることにしました。

 

まずはお得な「会員価格」のご案内から。

 

今のところセール商品限定ですが、徐々に増やしていく予定です。

 

 

なお、システムの都合上、会員登録をされたお客様のみ「会員価格」をご覧いただけます。

 

セール価格よりもさらにお買い得になっていますので、この機会にぜひお試しください!

 

 

その他、訳あり商品も数点ご用意がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ご来店、お待ちしております。

↓↓↓

壁掛けインテリアバスケットのセールページ




キチェコ
東アフリカのフェアトレード雑貨屋
☆「キチェコ」はスワヒリ語で「笑い声」☆
 
 
代表: 星 智子 
東京都多摩市鶴牧3-2-735