京都タカシマヤに出店中です。 | アフリカのフェアトレード雑貨屋「キチェコ」店主ほし☆ともこのブログ【東京多摩市】

アフリカのフェアトレード雑貨屋「キチェコ」店主ほし☆ともこのブログ【東京多摩市】

ネットショップ「Kicheko」(キチェコ)店主、ほし☆ともこのブログです。
「キチェコ」はスワヒリ語で「笑い声」という意味。主に、ケニア・タンザニア・ウガンダなどの東アフリカからやって来たフェアトレード雑貨を販売しています。お買物で楽しく国際協力♡してみませんか?

こんにちは。

アフリカのフェアトレード雑貨屋キチェコの、ほし☆ともこです。


ただ今、京都タカシマヤ6階のインテリアアクセサリーエリアで出店させてもらってます。

3/7(水)-13(火)10:00-20:00 
(最終日は17:00まで)

{31EA3E3D-1743-432B-B28A-2414E9BDC170}


売り場の方はみな、はんなり京都弁。
(当たり前ですが…。)


ふんわり優しい雰囲気の中で販売に立たせてもらってます。


季節を先取りしたマルシェバッグやインテリアバスケット、アクセサリーやカンガなどなどを取り揃えております。



マルシェバッグ
↓↓↓
{D8B36FB8-94EA-4C9C-879F-8746BAD979EC}





インテリアバスケット(ワインコースターセット)
↓↓↓
{62867B65-820E-46CD-9898-6A2004B3B51E}






ペーパービーズアクセサリー
↓↓↓
{9DB1B67E-147E-4D13-8748-26F967BA021F}




カンガ(東アフリカの伝統布)
↓↓↓
{DC4BDCA4-1FA8-4C12-AE5D-D95BFD8C61D0}






お隣には、チュニジア雑貨のダールヤスミンさんもいらっしゃいますよ。

{C01687B1-EC5F-440B-93BE-2DAF8EFE4486}




キラキラしていて可愛いものいっぱいです。



ぜひ遊びにいらしてくださいね。



お待ちしております♪

 

キチェコ
東アフリカのフェアトレード雑貨屋
☆「キチェコ」はスワヒリ語で「笑い声」☆
 
 
代表: 星 智子 
東京都多摩市鶴牧3-2-735