本日2度目の登場、ゆっきーです。


さてさて。
セカオワ福岡ライブ2日目の、続きになります。
例の。
メンバーとの面会ですっ!!(*≧m≦*) 



ではどうぞ(^_^)ノ↓笑



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



(ライブ終了)



そんな幸せな時間も終わり、さてさて、

さてさて…


さてさてーーー!!!!!




とうとうです!



とうとう!なんですっ!!!!!(ó﹏ò。)



ライブ後に、彼らに直で会いに、行ってきました~♡♡




どーやら、10名様限定!!!だったらしい。ひょえーーー(°д°)
後でくじ当選の内容を見たら、そ~書いてあった。
でも、正確には10名様×2~3グループあったんじゃないかな?それは彼らが少しでもたくさんの人にチャンスを!という、彼らなりのやり方なんじゃないかな~?と、これまた勘ぐってる。笑



とりあえず、番号順に並ばされて、なんか知らんうちにパスカードみたいのを首からぶら下げられて。(←いや、たぶん自分でやってるんだけど、記憶がほぼ真っ白…て、後者だから???あああっ!今は要らんこと書くなやっ!笑)

時間になったので、と引率の仮面のお姉さんにゾロゾロと着いて行き、、、



なんか知らん部屋に通された。



正面の壁にはツアーのロゴマークとかが入ったパネルボードが立ってて。(なんか、いかにも!で不自然なんだけど。笑)




「こうでこうで、あーでこーで…」と説明されて、、、
ここでも内容は右から左へスルーしてましたけどね。
言葉は聞いてるけど理解出来ないんですけど!!と心の中で思ってた。笑
でももう理解する気にもなれんかった。笑笑


パネルボードを横に見る形で並ばされた。




で。



待たされた。




……




うあーーーー。
こえーーーーーーーーーーっ!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

_| ̄|○←脱力して、こんな感じ。





早く来て欲しい…けど、やだっ!!(> <)
頼むから、まだ来ないでくれっ!!!(>人<;)





一人で心の中わちゃわちゃしてたよね。
みんな、冷静そうだったけど。笑
まー、たぶん、みんな同じ。








ドンッ!!💥


Σ(OωO )ビクッ





ビビるよ。
突然ドアを叩くんだもん。(°д°)

しかも誰も入ってこねーよ。
脅かすなよ。
期待させんなよ。ちっ(;¬_¬)









ドンッ、ドンッ💥💥


Σ(OωO )Σ(OωO )




な、なによ…(;一_一) 
と、思う間もなく……



今度は急に現れましたよ!!!





うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(@_@)





あう、あう、あうぅ~…(#Д#) 
だ、誰か助けてください…
(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)






の後、




(・_・)

ちーーーーん



みたいな。






真っ白でした。
見ることだけで精一杯で、なーーーんも考えれませんでした。




目に焼きつけねば!!
なかじんを見ておかなきゃ!!
な、なかじんだっ!!!
あ、Fukaseっちも、カッコいい…
saoriちゃん細い。
LOVEちゃん…うん。

あ、あれ?
けっこう考えてるじゃん!爆(●^皿^●)






部屋に入ってきたときの様子は。
ま、先頭は、LOVEさんよね。
なぜか冷静。笑



オイッ、ドアをドンドンしたのはお前かっ!!
(;一_一) 



と、心の中で毒つきながら。

その後は…

あれー?なんか覚えてないやー。笑\( ̄д ̄;)ォィォィ




確か…なかじんが「こんばんわ~」と声を発してくれて、うぎゃーーーってなってる間にFukaseっちが「今日はどうもありがとう」って言ってくれて、4人それぞれが口々に「ありがとう」って言ってくれた…ような。


まー、そんな感じですわ。笑


テキトーーー!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)









てところで。


ぢつは文字制限の関係上、どこかで1回切らなきゃいけなくなったので。
ここでまた一旦お預け。笑



すんません(-_-;)


↑てか、誰に誤ってんのよ!笑




さーーー、もーちょっとお付き合いを~♡♡
\(*`∀´*)/



思い出すだけで楽し~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




クローバー幸せ♡ゆっきークローバー




★☆★♡★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ドキドキゆっきーカウンセリングのお知らせドキドキ
ご案内は → ❤︎こちら❤︎
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆❤︎☆★☆


♡♡♡愛すべき♡♡♡
❤︎心屋塾マスターコース39期のリンク集❤︎
by  はまねぇ。



{D2FF1AC8-A815-4C86-AF00-F55E145393D7}
演出も一つ一つがたまらんのです。
惹き込まれます(๑´ω`๑)♡キュン