こんにちわ。
心屋リセットカウンセラー・セカオワ担当
ゆっきーです。
(*´˘`*)♡





7/23、24の2日間。
happyちゃん企画の、
A!SOだ!!ASOでASOぼ!!!
に参加してきましたっ!!




もうね。
めーーーっちゃ楽しくて、
めっちゃやたらと感動で、
あとはもう感謝と幸せ感と喜びだらけでした。





あ!!
そうそう。




いや、何を隠そう。笑
熊本に入る前から、キセキの女神は
ちょっとしたプレゼントまで
くださいました。笑



いたずらが過ぎます、キセキの女神様。
(〃艸〃)





{A3181B33-9DFA-44A1-9429-4B8E3EA53D9A}

じゃじゃん!




博多で捕獲しました。爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



熊本じゃなくて
博多
ですよ!笑


前泊したの、博多に。
そしたら、ぢんさんも博多に
前泊していた、という事実。




なんつーラッキー♡♡

しかも、乗る予定の新幹線まで同じ!!
というね。爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




イエーーーイ(*^^)v
「持って」ます♪(●^皿^●)


あ゛。
でもね、1つだけ、ちょっと悔しい。
新幹線の中でお化粧しようと思ってたので、
中途半端だったんだよねー、お化粧。
あと少し!だったのに。
爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

まぁ、スッピンじゃなかったので、
ヨシとしよう。笑笑笑






で、新幹線の切符を買いに行ってる間に
ぢんさんたちはもうホームへ行ってるだろう
と、ホームへ上がったら……





ん?



んん???




れ、れいか様では???
(⊙︿⊙✿)


え、エスカレーターの上がったところに
なんと、天宮玲桜さんっ!!!



ちょ、ちょっと!!!
キセキの女神様!!
連発過ぎですって!笑


れいか様にこんな早くお会い出来る
なんて思ってないからビックリ!!
(  Д ) ⊙ ⊙


心の準備が…

って言いながら、声はかけます!!
そこは躊躇なし!!!笑笑笑



で。


{7F19080F-F5E4-4168-B1E5-7A6EC47820B8}

どどん!!!

ツーショット頂きました〜。(*´艸`*)




ひょえ〜(⌒-⌒; )
もう何でしょうね
このミラクルさ加減。笑



そろそろ、こういうアクシデント(?)に
慣れておいた方がいいんとちゃうか?
笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






あ、ちなみに。

ぢんさんたち、切符を買うアタシたちを
改札前で待っててくれたらしい。
なのに、置いてきちゃいましたー。笑
すんまそん。(・∀・;)

ウォーリーを探せ 〜青色バージョン〜
で、探したんだけどなぁ。(-_-;)


ほら、青色ウォーリーみたいでしょ?
{1AEFB4D5-E70D-449D-9DCF-11533515933E}










てことで。(なにが?笑)



どうしても同じ車両の空気を吸いたい!
という同期に負け…
(負けなの?笑)
同じ車両にお邪魔しちゃいました〜!!爆
す、すんません、図々しくて。(^_^;)


なんだろ。
アタシはそういうところ「は」
気が引けちゃうんだよねー。笑
こんな場面で他人との違いを知る、というね。
笑笑笑


でも結果。
めちゃラッキーなことに、
フカフカシートにゆーーーったり座れて
無事にお化粧も仕上げて(笑)、
ぢんさんとれいかさんの声をBGMに(笑)
わちゃわちゃお喋りできた、というね。


快適で幸せな新幹線でした♡♡
みわ、めぐりん、サンキュー!!!
(*´³`*) ㄘゅ



{2D3BA918-A904-4574-946E-762299955021}
座席広いしゆったり快適〜♡♡


{6ADB1E6B-FEA1-46B9-AD6C-CF93DC483993}
降りる寸前。
「ラッキーやったなぁ。」頂きました♡♡


{4F0BB26F-623D-4027-8710-90D567167699}
無事に熊本入り〜♡♡
くまもんが撮れてない、というね。笑

ぢんさん↑
「捕獲されたウォーリー(青)」みたい。
観念した顔。爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







ひとまず。



…てか、本編に入れてませんけどー。

続きはまた次で。




相変わらず長くなりそうだ…笑




クローバー幸せ♡ゆっきークローバー




{3601C03F-767C-4FCC-A966-18FEE996D40C}
ぢんさん捕獲隊は、この3人!
ゆっきー、みわめぐりんでした〜(*´艸`*)