先日開催。
【自分を許す/大人のセクシュアリティ祭り】


たーのしかったぁ〜♡♡
(∩´∀`∩)♡









こんにちわ。

自分責めを優しさに♪
“ゆるし”のカウンセラー

ドキドキ心屋セカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♪
(◍>ᴗ<◍)






ふふさん(野崎ふみこさん)の
『心のイタリアごはん』第5巻の
2話目(Episode18)。


音ちゃんのモデルになってる
キャンディのブログ。

まず、ぜひ読んでみてほしい♡
(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)




ステキなご夫婦♡
ꈍ .̮ ꈍ



それはやっぱり、
キャンディがちゃんと
「愛されている」を
受け入れているから。
認めてるから。




そのベースにあるのが

『自分を許す』

どんな自分も。
どの自分も。

これ大事!!!
(๑•̀ •́)و✧









キャンディのブログを読んで、
過去の自分を
いろいろ思い出したよ。
(◡‿◡ฺ)



思い当たる部分も
たくさんあって。


それでいて、、、

あの頃のアタシは
すね散らかしたままで
通り過ぎちゃったなぁ…
ってね。www




これを読んだら
アタシのこじらせ具合が
分かると思う。wwwww




今なら分かる。


が満載!!

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







キャンディは、
旦那様との関係を大事にして
自分自身に負ける(降参する)
を許したんだよね。




だから、
カッコ悪い自分も
情けない自分も、
(そう思ってるのは本人だけ、なんだけどねwww)

そう思ってることを
正直に伝えて。

相手の思いも聞いて。


お互いに本音を相手に
伝え合った。






アタシは、
出来ない、情けない自分に
負ける・降参する、が
できなかった。



だから、
自分の思いも
丸腰で伝えられなかったし、
元ダンナさんの本音も
受け取ることが出来なかった。
おそらく、
知ろうとさえ
出来てなかったんだろうなぁ。





…あ!

後悔してるわけではなくてwww
回顧してるだけ、だよ!
(*´v`)


だってぇ、、、、、

しょーがないじゃん!!

www

今さらタラレバ言ったって
過去は変わらんからね。
( ´罒`*)










自分に負ける
自分をゆるす

って。



アタシはあの頃
そんなこと
想像もできなかったなぁ。


そりゃそーよね。

自分が何かと
戦ってる、なんて
思ってもなかったからね。

(^_^;)





だからね。

自分が“戦って”いる。
「負けるもんか!!」って
意地を張ってる。
何かをギュッと握りしめてる。

ということに

気づく・自覚する

ってとても大事ね♡
(◡‿◡ฺ✿)



渦中だったり
自分のことだと、
なかなか気づけなかったり
するよね。






いずれにしても。


そんな

自分をゆるす

のヒントがいっぱいの
『心のイタリアごはん』第5巻。


先日、本屋さんでGETしてきたの♡
(Amazonでは間違ってKindleだったからwww)






5巻発売を記念して開催した
【自分を許す/大人のセクシュアリティ祭り】
では、
『自分を許す』の具体例や
やり方なども聞けました♡♡



キャンディwww
(勝手に、ごめんwww)



楽しかったぁ〜♡♡
"(ノ*>∀<)ノ

2回目www







美世さんの話してくださった
「ごめんなさい」の謝り方は
個人的にとーっても勉強になった♡


なるほどー!!!!!
(゚O゚)

だったよ。


自責めのプロのアタシにはwww
めっちゃタメになるっ!!

自責めのプロは、
いろんなものを勝手に自分のせいにする。ww
そしてぜーんぶいっぺんに謝ろうとする。ww


美世さんの“子リスちゃん”スマイル♡
好きー♡(*´v`)





キャンディのお話は、
今まで聞いたことがなかったから
いろいろ
「へーー!」「ほぉぉぉ!!」
だった。
表現(^_^;)


負けず嫌い、
体育会系、の方(精神的にねww)は、
キャンディのお話を聞くと
とてもいいヒントが
得られると思うなぁ。


キャンディ氏♡
Goodスマイル〜♡♡(≧∇≦*)





アタシたち女性にとっては
男性からの目線や
男性の心理って
計り知れないから。

ようめいのお話や意見は
参考になるよね。


逆に、男性には、
ようめいのお話を聞いて
男性にとっての『許可』を
知ってほしいなぁ。
(許可を出してほしい。)

んで、全体を通して
女性の心理の参考にも
なると思うなー。


黒一点ようめい。ww
女性にも男性にも“優しい”存在だよね。
(˶ᵔᵕᵔ˶)









てなことでね。



このクロストークの
動画販売ですっ!!!
ヾ(●´∇`●)ノ



しかも!!!

ふふさんの直筆サイン入り
マンガ本もプレゼントですよ!!!
(。・о・。)わお




さらにさらに!!!


好評だった、前回の
【依存症まつり】の動画も
復活販売いたします!!

にゃんと、こちらも
ふふさんのサイン入りマンガ本付き!!




今回のクロストークLIVEに
参加出来なかった皆さま。
【依存症まつり】も
諦めていた皆さま。ww


是非ぜひ、このチャンスを
逃さないでね!!!
( ・ ∀<)♡



*【自分を許す/
 大人のセクシュアリティ祭り】→ 5,000円
*【依存症まつり】→ 5,000円

*上記動画2本セット → 10,000円


↑すべてに
ふふさん直筆サイン入り
『心のイタリアごはん』5巻付き。


★ご視聴期間は
 2021/1/7まで!!!

お早めにご購入くださいね♡♡
(◍>ᴗ<◍)









ともぴのブログも
ぜひ読んで♡



アタシが書いた「〇〇〇〇」は、
そういうこと。








個人的にね。



アタシ、たぶん
更年期が来ても
こりゃ大丈夫だなぁ〜♡
୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄるんっ♪


って、
ゼッタイ的自信
持っちゃった♡

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





ふふさんが
『更年期』を乗り越えた
一番効果的なもの。

それ聞いちゃったらさー、、、

そりゃー、
自信持っちゃうよね!!
(*。>∀<)9"ッシャ!



分かる人には分かる。
( ´´ิ∀´ิ` )ニヤニヤグフフ


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ふふさんの見守る感じ♡♡
優しいー♡♡ステキ♡♡ꈍ .̮ ꈍ




気になる方は、
ぜひぜひ、動画で
チェックしてね!!!
( ・ ∀<)♡














ともぴの、
お嬢さんとの関係も、
とーっても素敵なんだよ♡♡
(〃▽〃)♡♡


「おはよー♡」の挨拶。www
「でもこれはお母さんだけよ〜♪」www

カワイイーーー♡♡♡
(◍>ᴗ<◍)




知りたい方は、
ぜひ動画で!!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)








アタシが見つけた、
参加者さまのご感想ブログを
勝手に貼らせていただきます♡♡
(*´v`)












愛と感謝と祈りをこめて♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡


ゆっきーでしたクローバー






リボン ゆっきーメニュー リボン



★撮影のご依頼・お問合せは↑クリック★






ID:@uwb3747c




★ゆっきーへのお問い合わせはコチラ↓





<< 最高アクセス記事 >>