真っ青なお空が好き♡
ビルの間、だとしても。(o´罒`o)



夜の歌舞伎座もキレーーーイ♡♡
ウットリ♡ꈍ .̮ ꈍ








こんにちわ。

自分責めを優しさに♪
“ゆるし”のカウンセラー

ドキドキ心屋セカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♪
(ノ ꈍ◡ꈍ)ノ







アタシの自身の『コント』は、

当たり前だけど、
アタシ自身が創り出している。




しかも。


こねくり回して
いろいろまぜこぜにして
こじらせまくった、

壮大すぎる妄想。





とても独特なwww
感覚のアタシだから。

第三者から見たら、
「え?なんでそーなる?」
的な、不思議な構図。









自分の考えや感覚を
外へ出してみる、って

とっても大事ね。
(◡‿◡ฺ✿)






自分ひとりだと、、、

自分の【枠】があるし、
その【枠】に気づいてないし、
そもそも、その中に居ることも
分かってない。

だから
『コント』だとも
思っていない。


ただただ、
問題にして悩みにして
勝手に苦しんで、、、
を繰り返す。





アタシはそうだった。



自分で自分の【枠】に気づけない。
自分の感覚が「オカシイ」なんて
思ってない。

オカシイ=ねじ曲がってる、こじれてる





だから。



他人の目に晒して、
初めて客観視できる。

自分の『コント』を
よーやく自覚できる。

目が覚める、て感じ。







アナタも。


自分の『コント』を
自覚しませんか?

ゆっきーに話す(外へ出す)ことで
自分のこんがらがった妄想を
知ってみませんか???




まずは、
「出す」ところから。
ꈍ .̮ ꈍ



アナタのお話、思いは、
ゆっきーが受け止めます♡
(˶ᵔᵕᵔ˶)







アタシは、
そんな「出せる」場があることに
今回も、とーーーっても
感謝した。
ꈍ .̮ ꈍ




アタシが1年以上通っている塾です♡






アナタにも。

そんな場所が
あるといいね♡♡



ゆっきーが、
アナタのそんな場所に
なれたら、、、

いいな♡♡♡ꈍ .̮ ꈍ




そう思っています。
(◡‿◡ฺ✿)






普段は、プラプラピアスしか
付けないけれども。
固定ピアスもいいね♡
このおっきさも、いい感じ♪


アシンメトリー好き♡♡♡www
赤もテンション上がる⤴︎︎︎⤴︎︎


前髪伸びたなぁ……

眉毛がボーダーラインですwww












愛と感謝と祈りをこめて♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡


ゆっきーでしたクローバー






リボン ゆっきーメニュー リボン



★撮影のご依頼・お問合せは↑クリック★






ID:@uwb3747c




★ゆっきーへのお問い合わせはコチラ↓





<< 最高アクセス記事 >>