アナタは
自分のことを
大切に出来てますかー???

(๑′ᴗ‵๑)








こんにちわ。

自分責めを優しさに♪
“ゆるし”のカウンセラー

ドキドキ心屋セカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♪
«٩(*´ ꒳ `*)۶»






よくさ。



「誰にも大切にされない、
と思ってる人は、

自分で自分を大切にしないから
その証拠が集まってくるんだよ。
(自分で証拠集めをする)」



みたいなことを
言うじゃない?








ふとね。





アタシ。

自分で自分を大切に
出来ない(してない)。。。


……

でもさ!!



アタシみんなに
大切にされてるぅ〜♡♡
(*´v`)





って思っちゃったの。


www








アタシみたいにね、
自責めの得意な人たちは、


自分を大切に出来ない自分を、
まず、責めがち、よね。www






だからね。




アタシは
自分を大切に出来ない
人間です。


だけど!!
それでも!!! 


大切にされてます♡♡
大切にされる人間です♡♡
大事に思われる人間なんです ♡♡

(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡






まずは、
それでいいんじゃないかな?






自分が自分を
大切に出来ないこと。

それを責めるんじゃなくて
認めてあげよ♡





それでもいいよ。

それでも、
大切にされてるよ♡



そう思ったら、
その現実を見れるでしょ???






そうやって、

「大切にされる自分」
を、認めてあげよ♡♡




そしたらそのうち、
自分のことも
大切に出来るようになるよ。
大事にしたくなるよ。

…きっと。←wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)














先日の、
Beトレ東京
グランドフィナーレのとき。


お隣に座ったふみちゃんが、
アタシの姿を撮ってくれた♡♡



「ゆっきーとぢんさんを
一緒に入れてみたよ♡」って♡
心遣いがとても嬉しい♡♡(◡‿◡ฺ✿)


『お誕生日おめでとう』で
みーんな立って歌ってるとき♡♡


歌いながらも、
どーしても狙ってしまふ。www




ふみちゃんはいつも、
「ゆっきーのカメラマン姿が
カッコイイ♡♡」
と言ってくれる♡




オーストラリアまで
一緒に行ったふみちゃん♡

今はステキなフローリスト♡♡
(◡‿◡ฺ✿)



ふみちゃん、ありがとう♡♡





11月に「初めまして」だったwww
どまきも。

後ろの席から、
アタシを狙ってくれた。(≧∇≦)


いや、ほぼほぼ真っ黒ですけど……

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


でも、こうして狙ってくれる♡♡
めちゃんこ嬉しいやん♡♡
(,,>᎑<,,)


サンキューどまき♡♡
気づかなくてごめんよ!www





いつもBeトレで
一緒に階段や廊下に並んで、
最前列の席で一緒に
ぢんさんの小芝居を楽しんだ(ヲイwww)
サリーちゃんも♡

帰りの、エアーグータッチを
撮ってくれた♡♡



ぢんさんパネルで
自撮ってるところも♡

楽しそうやんけwww


嬉しそうやんけꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


サリーちゃん、
仲良くしてくれて
いつもホントにありがとーーー♡♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡





北海道から来た、という
サリーちゃんたちのお友達、
みほちゃんも♡

自撮ってるアタシを
撮ってくれた♡♡

コレ↑が、、、

↓こーなる。
www



↑これが、、、

↓こーなる。www

めっちゃ、その瞬間を
撮っててくれて、ウケるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


グータッチも
撮ってくれてた♡♡

めっちゃ遠くから、
グーを準備するアタシwww





サリーちゃん、みほちゃん、
ありがとうね♡♡

(アタシ、足プルプルしてるけどねwww)




美樹ちゃんは、
グータッチの動画撮ってくれてた!♡♡



美樹ちゃんありがとーーーう!!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)






Beトレ東京のリーダー
楽くんも♡♡

アタシの撮った写真を
ステキに使ってくれた♡♡
(///∇///)


楽くんは、
いーーーっつもアタシの写真に
感動してくれて褒めてくれて
感謝してくれる。

こちらこそ、
いつもホントにありがとう♡♡♡
(,,>᎑<,,)


優しいジェントルマン 楽くん♡





キレイちゃんも♡♡

Beトレで
アタシに会えるのが
楽しみだった、って!!!

泣けるーーーーー!!!!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


「ゆっきー、撮って撮ってー!」
「ゆっきーのタイムラインに載るのが
嬉しい〜♡♡」

って、いつも楽しんで
喜んでくれるキレイちゃん♡♡

こちらこそ、
いつも楽しんでくれて
ありがとーーーーーう♡♡♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡

ご出勤時に必ず記念撮影するの♡♡
(*´艸`*)


なんかコレめっちゃ好きだな♡♡
(ヲイ顔見えてないだろwww)







Beトレグランドフィナーレの
時のことばかり書いたけど。


それだけじゃなくて。





一緒に写真写ってくれたり
おしゃべりしたり、
アタシと一緒の時間を
共有してくれるお友だち♡♡


もちろん、
心配してくれたり
遠くからずっと見守ってくれる
両親や家族たち。


お仕事で関わる、
同僚や上司の人たち。




そうやって、
アタシはいたるところで
大切にされている♡
((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))



ね♡♡

自分で出来なくても、
周りはちゃんと(ちゃんと?www)
大事にしてくれる♡♡

その現実が
見えてくる。




そしたら感謝も湧くし。

「これでいいんだなぁ♡」
って許可が出る。
(๑′ᴗ‵๑)






今はそれでいいよね。


自分を責めないで。
アナタを責めないで。




アナタは大切にされている。
大切にされる人間♡♡




今日も、
大切にされる自分を
満喫しよう♡♡

(,,>᎑<,,)






Beトレ東京
グランドフィナーレの
ぢんさん写真レポも
書けてないけど。
^^;


そんな自分も、
しょーがない。www




今日はこれから
金沢行ってきまーす♪


コレだぉ♡♡



レンタカー拒否られたので、、、
www

新幹線です♡♡




行ってきまーーーす♪
ヾ(●´∇`●)ノ











愛と感謝と祈りをこめて♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡


ゆっきーでしたクローバー






リボン ゆっきーメニュー リボン



★撮影のご依頼・お問合せは↑クリック★






ID:@uwb3747c




★ゆっきーへのお問い合わせはコチラ↓





<< 最高アクセス記事 >>