いつぞやの、
どこかのマンションの
花壇に咲いてた可愛いお花♡

真っ赤でちっこくて
カワイイよね〜♡♡
( *´꒳`*)♡








こんにちわ。

自分責めを優しさに♪
“ゆるし”のカウンセラー

ドキドキ心屋セカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♪
(◍´◡`◍)






前回書いたブログ。



その冒頭に書いたこと。



アタシはお花に
興味が持てません。



これを書きながら、
また記事をアップするとき、
アップしてから読み返しても、、、



その部分を目にすると、
胸がザワザワするんだよね。
(^_^ ;)







その正体が分かったよ。







ザ・
罪悪感!!



(;¬∀¬)








「お花に興味が無い」

なんて言ったら(書いたら)、、、





お花たちに失礼だよなぁ…

とか。



お花が大好きな人たちに
申し訳ないなぁ…

とか、とか。。。



(・_・;)







気にしてるのは、

この、アタシの感覚を、
他人がどう思うか、

という他人の目。




そこに出てくるのは、、、



「興味が無い」
なんて書くのは、

お花が大好きで
お花を大切にしていて
お花で幸せを感じている人たちに

とてもとても
失礼じゃん!!
(*`Д´)ノ


という、自分へのダメ出し。
(--;)





「興味が無い
「興味が持てない

ってわざわざ書き直したし、ね。

さほど変わらんし、
結局「興味無い」って書いてるけどね……(^_^;)







さらにアタシの場合は、
対象物そのものにも
気を使っている。(^_^ ;)
(この場合はお花たちね。)





お花さん、お花さん。

「興味が無い」なんて言って
ごめんなさい。(ノ_·,)

あなたたちは
何も悪くないのに。

あなたたちは
綺麗で可愛くて、
とてもとても
ステキな存在なのに。

「興味が無い」なんて
そっぽ向くようなことを
思ってしまって、、、

しかも出してしまって、、、


ごめんなさい。
(。>ㅅ<。)






そんな気持ち。

(^_^;)









お花に興味を持てないことに、
他人にもお花にも
罪悪感を感じてしまう、

相変わらずの自責めのプロ。
(--;)








まぁ。


ひとまず、
そんな自分の自責めを
自覚できたので
ヨシとします。

www







いつぞや、
道端に咲いてたカワイイお花たち♡

冒頭の赤いお花と
同じ日に撮ったんだけど。



その日は
とってもお天気が良くて。(*´v`)

気持ちが良くって、
ワクワクルンルンしてたのを
よく覚えている。
(≧∇≦)


「あの日、道端のお花撮ったなぁ♡」
って覚えてて写真を探し当てるんだから。
スゴくない?www
1年くらい前だったよ。







そんなふうに、
道端のお花さんたちに
「カワイイね〜♡」
って話しかけたり
写メったりすることも、

アタシにだって
あるのだよ♡♡
(* ´ ˘ ` *)フフフ









なーんのオチもないけれど。


お花に興味が持てない自分に
罪悪感を持っています。

という告白でした。<(_ _)>


www








んで、
目に入ってきたのが、、、




コレ!!







先日、ブログ書くときに
作ったイメージ画像。

くしくも、お花の画像って!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





よければ、
そのブログもどうぞ。www












愛と感謝と祈りをこめて♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡


ゆっきーでしたクローバー






リボン ゆっきーメニュー リボン



★撮影のご依頼・お問合せは↑クリック★






ID:@uwb3747c




★ゆっきーへのお問い合わせはコチラ↓





<< 最高アクセス記事 >>