どんな過去も、

それがあったから
今がある♡


ツラかったことも
悲しかったことも、

今のアタシがあるのは
そんな過去のおかげ♡


感謝しかない♡♡♡
(✿。◡ ◡。)






……なんて。。。





実はちっとも
思えてない。

思えない。

(.ᇂ_ᇂ: )ナンカゴメンナサイ








こんにちわ♡

セカオワ担当
ゆっきーです♪
(✿´ ꒳ ` )♡









以前は、

周りや過去に
感謝できない自分を
責めていた。





今は、


感謝できない自分のことを
許してはいても、


周りや過去に感謝できるほど
変われていない、
うまくいっていない、
幸せになっていない、、、
そっちの自分を
許してなかった、みたい。

( ̄▽ ̄;)


変わってない!
うまくいってない!!
幸せになってない!!!
と、勝手に思っているだけ、
なんだろうけどね。(^_^;)







そのうち、
いつかは、
周りにも過去にも
感謝できるように
なるだろう!

って、呑気にwww
思っていたけれども。





そんなところで
自責めしてたら

いつまで経っても
誰にも自分にも
感謝なんて出来ないよね。

(^-^;)










セカオワの最新曲
『バードマン』♡


この歌の歌詞がね、
ガツンガツンと胸に響くの。
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





感謝できないアタシは、
ここ↓に救われた。




最悪だった昨日も
あんな酷い想いをしたあの日も

きっと今日の
為だったんだと
言える準備は
いつでもしておくから





今はまだ
周りや過去に
感謝できない。

そんなアタシを
許してくれる。
なんて優しい言葉だろう♡

って思ったの。




うまく言えないけれども。

…なんて言うのかな。。。



出来なくても出来ても
どっちでもいいよ。
どっちでもいいけど、
出来たときの喜びは知ってるから、
その準備だけはしておくよ。


そんなふうに
言ってくれてるみたいで。

感謝できないアタシの今が
ゆるされて緩んで癒された♡
(✿。◡ ◡。)




「いつかは
感謝できるようになるだろう」
っていうのは、
感謝できない自分(今)を
許してるかのように思えるけど。

実はどこかで
「出来る」(感謝する)しか
許してなかったんだね。



「ゆるす」って、
出来るも出来ないも
〇にすることだったんだ!

って改めて
気づかせてもらって
ホワホワになった♡
( ´͈ ᵕ `͈ )











『バードマン』

この歌には、
いろんな葛藤や悔しさや
もどかしさや情けなさや……

途方に暮れた想いが
いっぱい詰まっている。

言葉にしてくれる。



そうそう!!!
なポイントがいっぱいで

それそれ!!!
と、ハッとさせられる。






分かってる
そう言いたくなる


いろんな場面で
これ、あるよね。

そう思ってることさえ
スルーしてたなぁ…





頑張れたらそうしたいよ


出来るならやりたい。
頑張りたいのに、、、
出来ないこともある。

もどかしい……
悔しい……





どっちか選べるなら
空飛べる方になりたい


選べるなら、
得する方がいい、
に決まってる!

でもそうじゃない
現実や自分に
ガッカリしたり
責めてしまったり。


そんな自分を
また改めて自覚する。





今日も何も出来ない
そんな日がまた終わっていく
でもきっと明日は ああ……


明日へと、
明日の自分へと希望を託す。

「でももしかしたら、、、
また明日も今日のように……」
っていう不安も混在する。

そんな、
なんとも言葉に出来ない
期待と不安。



そんな感じ。
(✿。◡ ◡。)









でも。






【今日】は
いつでもどんな日でも
眩しい♡♡♡
(o˘◡˘o)




そんな、
【今日】の愛おしさ
思い出させてくれる。

前を向ける。

(*˘︶˘*)♡









Saoriちゃんらしい、
セカオワらしい、

Fukaseっちの詞かと思ってたら
Saoriちゃん作詞だった。
それくらい世界観が似てるんだろうな♡

とっても繊細で
人間くさくて。
ネガティブも共に
歩いてゆこう!!
っていうカッコ優しい歌♡

*.。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .。.*







今、
アタシの中では
大人気はなまる急上昇ちゅう⤴︎ ⤴︎⤴︎
なのでアール♡

(o´罒`o)www









4人の、
いろんな、この感じが
めっちゃんこ好き♡♡♡
ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

Fukaseっちの傾き加減が
たまらん♡www


幼馴染み♡すてき♡(✿❛◡❛)


仲良しこよしコンビ♡♡
(o˘◡˘o)スキ


うひょひょっ♡
かわええ♡♡(◍>◡<◍)ww


楽しそうで
4人みんな、めちゃカワイイ♡
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡







もし良ければ、
セカオワ『バードマン』
全編聴いてみてね♡





歌詞はコチラ♡





【今日】は
なんて愛おしいんだ♡♡♡
✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。



ありがと♡セカオワ♡♡
(*´˘`*)♡












愛と感謝と祈りをこめて♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡


ゆっきーでしたクローバー






リボン ゆっきーメニュー リボン



★撮影のご依頼・お問合せは↑クリック★






ID:@uwb3747c




★ゆっきーへのお問い合わせはコチラ↓





<< 最高アクセス記事 >>