こんにちわ♡
ゆっきーです♪
(ꕤ ॑꒳ ॑*)♪


お久しぶりで〜す!!
( ´ ▽ ` )ノ


www








アタシはずっと
「幸せ」を
口にすることに
抵抗があった。




幸せじゃないのに
「幸せ」と
言っちゃいけない!!


みたいな感覚があった。





『幸せ』とは、、、

幸せでなければ
使ってはいけない言葉だ!!

と勝手に決めてた、みたい。
(^_^;)www





アタシにとっては
このカフェは「幸せ」なのだ♡♡♡
ꉂ(ˊᗜˋ*)‪𐤔‪𐤔

『カフェミケランジェロ』と言えば
お分かりだろう……か???www









つい先日。


自分責めしている真っ最中に、www

「あ〜、幸せだなぁ。」
って、
わりと無理やりにwww
呟いてみたの。




何度も何度も、


何度も何度も。








そしたらね。




頭の中で勝手に
「幸せ」の記憶を
探し始めるんだよね。


そして、
引っ張り出してきた
「幸せ」の記憶が、
そのときの“感覚”を
思い出させてくれるの。

アタシは多分、感覚優位型なんだと思う。




そうやって
幸せの感覚が蘇ってくると、
自然と


あー、ホントだ〜♡
アタシ、幸せじゃん〜♡
( ´͈ ᵕ `͈ )♡

になっちゃった♪ www






自分責めしていて
精神的にもキツくて、
しんどい時だったけど。



そんな
現実の状況と、
「幸せ」とは

まーーーったく
関係ないんだ!!


って、
めっちゃ腑に落ちた。






今、このとき。
現実がどんな状況だろうと。

(自分がそう思っているだけ、かもしれないし)


「幸せ」は確かに有る。


かつ、
一瞬でそこに行ける。

それ↑を『選ぶ』とも言うんだな。





だから。

「幸せ」って言っていい♡

って、
自分へ許可が出せた。
よーーーーやく!!
wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




だって。

どんなときでも
「幸せ」は有るんだもんね♪




実際には。

過去の記憶(幸せの)さえ必要ない、んだと思う。
記憶は無くても「幸せ」は自分に有る。
(アタシは記憶から体感する方がやりやすい、だけ)

↑その辺りは、、、
アタシには言語化できない〜!!
(*´>д<)スマヌ

知りたい人は、
ぜひ、智ちゃんのお茶会へGO!だ!!
∠( ˙-˙ )/









あともうひとつ、

あー、こういうことかぁ!

だったこと。




思いや実感があるから
それを言葉にする、のも
もちろんその通りだけど。


口にするから
感じ取れる、
許可が出る、
身体に浸透するんだ!

ってこと。






思ってなくても、
思えなくても、

それでもいいから
口に出して言ってみて!!

って、、、
そういうことだったんだよね!
( ´罒`*)



アタシは、
それ↑さえも出来なくて。

やろうとしない自分を
責めてばかりいたからさ。
www

責める方にばかり
エネルギーを使ってた。www






だから。


幸せと思えてなくても
「幸せだなぁ♡」
って言っていいんだし。


なんなら、
「幸せだなぁ♡」
って先に口にするから
幸せになれちゃうんだし。

(*´v`)




それこそね、

「幸せ」を言えなくても
「幸せ」と思えなくても、

それさえも
「幸せ」には関係ない!
のだよ!!


なんかこんがらがる?www


( *´艸`)ウププ







「幸せ」に
遠慮してる場合じゃない!
忖度している場合じゃない!!

wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





「幸せ♡」は確実に有る。


そしてそれは、

目の前の現状、現実とは
関係が無い。
関係なくていい。

ということを知って。




ただただ、
自分に許可すればいい。

許可していい。
自分で選んでいい。



そうすれば「幸せ」♡
それが「幸せ」♡
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



なんか、、、
「卵か先か、鶏が先か」な感じだが。www




「幸せ」に
抵抗があったアタシは

そうやって
馴染んでゆけばよい。
一体化してゆけばよい。


それでいいのだ♡

(*˙˘˙*)ஐ








そんなこんなの
ゆっきーなのでした。
( *¯ ꒳¯*)








「幸せだなぁ♡」を口に出してみる。
今回、↑そのキッカケをくださったのは
ともちゃんTomokoさん♡





【幸せ体質をダウンロードするお茶会】
代官山にて。




智ちゃんは緑(自然)が
良く似合う♡(o˘◡˘o)


ガラス張りのカフェが
自然との境界を
限りなく薄くしてくれて。

緑のエネルギーで
会場はとてもクリアに感じたよ♡


智ちゃんも生き生きのびのび♡
アタシたちもワクワクリラックス♡
❀.(*´▽`*)❀.


そんな
ステキな空間・時間でした♡












なんかねぇ。
ともちゃん、“カッコイイ”のよ♡
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



キュートで可愛らしいのは
言わずもがな、なんだけど。


伝えてくれる言葉や
そのオーラ?エネルギー?が、

それこそ
『凛として』いて
カッコイイ♡♡♡
(  ்́ꇴ ்̀)♡






そして。

アタシは
智ちゃんの言葉が
とても好き♡♡♡



智ちゃんのブログは
どの記事もいつも、
とても優しくて広くて大きい♡


アタシの思いなんて
遥かに凌駕して
ガッポリすっぽり
包み込んでくれる♡

そんな感じ。
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




アタシが思っていることと
まったく逆の表現だったりで
ビックリすることも多い。


そしてその度に、
アタシは“赦され”る。
(✿。◡ ◡。)









アタシはすぐ、
他人と比べては
自分にガッカリして
勝手に凹んで
ウジウジねじねじ
することが多い。


いまだに。まだ。
www



「幸せ」と思えないことも
そうだったし、

最近なかなかブログが
書けなかったり、
ウジウジねじねじから
脱却できずにいて、、、

それらもずっと責めていた。





自分の表現力の無さや未熟さに
ガッカリしたり、
自分の浅はかさや怠慢に
悲しくなったりするけれども。


アタシにはアタシだけの、
この“生”のテーマや
アタシなりのお役目が
あるんだ、と思えて。


智ちゃんとの時間で、
アタシは“赦され”た。




アタシのこの、
ガッカリや悲しみや
ウジウジねじねじや
自分責めさえも!!

アタシのテーマなんだよね、きっと。

(* ´ ˘ ` *)フフフ



そうやって笑える自分が
今は嬉しいのだ。








お気に入りのツーピースで
テンションが上がる♡と
嬉しそうに話す智ちゃん。


ご本人の「嬉しい!幸せ♡」は
もちろんアタシたちにも伝染する。

喜び幸せの循環♡( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡



















お気に入りのお洋服を選んで
それを着てきてくれたことが、

なんだかとっても嬉しくて
こっちこそテンションあがる♪ www



智ちゃんに
大切に思ってもらえてる〜♪
ヾ(●´∇`●)ノ

って勝手に感動しちゃうの。www





智ちゃん♡

好きなお洋服を着てきてくれて
ありがとう♡♡♡
大切にしてくれて(勝手にwww)
ありがとう♡♡♡
(  ்́ꇴ ்̀)♡






ちなみに。

もちろんアタシも!!
お気に入りのお洋服で
会いに行ったよ♪

Theカジュアル!!だけどな!www







参加者さんにね
一緒に写真撮ってください♡って
お願いされたの。
てへへ♡嬉しいジャマイカ♪





智ちゃんのお茶会で
お写真を撮らせていただきました♡

(ここにある智ちゃん写真は全部
「photo by ゆっきー」です♪)




参加者の皆さまからも
喜んでいただけて
嬉しかったなぁ♡
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



《ご感想》--------

女性を、
ありのままで綺麗に撮れる
ゆっきーさん、素敵です!

そーなの!?
てか、みんながそのままで
綺麗なんだよ!!
とおもたよwww
ありがとう♡♡(*´v`)


素敵な表情の写真ばかりで、
見ているだけで
お茶会のことを思い出せます!
貴重な瞬間の思い出を、
ありがとうございます!

そーなのそーなの!
写真を見て、思い出してほしいの。
その時の自分自身の感覚や思いを。
嬉しいなぁ♡
ありがとう♡♡(∩´∀`∩)

-----------------------


お写真撮ってほしい方
いらっしゃったら、
ぜひぜひご連絡くださいませ♡
ヾ(●´∇`●)ノ

宣伝www






智ちゃんのお茶会は
これからもシリーズ化して
いろんなところで
開催していくそうなので、

ぜひぜひ智ちゃんブログを
チェックしてね♪
(^_-)✩.*˚




智ちゃんブログ





智ちゃんの誘導瞑想も
めっちゃ心地よいよ♡♡♡
( ´͈ ᵕ `͈ )♡












愛と感謝と祈りをこめて♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡


ゆっきーでしたクローバー






リボン ゆっきーメニュー リボン



★撮影のご依頼・お問合せは↑クリック★






ID:@uwb3747c




★ゆっきーへのお問い合わせはコチラ↓





<< 最高アクセス記事 >>